ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「疲れた時は酸っぱい物を」
提供横の
「良い子のみんな集まれ! 白くて大きい犬さんだよ!
 良い娘のみんなも集まれ! 黒くて不真面目な奴だよ!」
って…沖田のことですか。娘ってことは、思いっきり女狙いで沖田出してんだな。やっぱり。

神楽ちゃんの鼻歌…「ふんふんふん~♪鹿のふん~♪」って!(笑)
なんかそれ昔歌ってた心当たりあるんですけど。(え)

結野アナにも馬鹿皇子呼ばわりされるハタ皇子…。

あ、今週も新八は美人です。(報告?)
お母さん全開だなぁ~。

来たよ…土方の首輪
いや、首輪の土方
もう総悟が黒い!!この間までそうでもなかったのにものっそい黒い!!
語尾はワンにしてくだせェ
ドSがいるよー!!ドSがここにいるよー!!

「新八もそうアルか!?
 いかにも可愛い系好きのオタクっぽいメガネしてー結局フェロモン系が好きな男アルか!!」
違うよ神楽ちゃん。
結局糖尿系の白髪男が好きな男アル、だよ。(オイ)

あああああー銀さんと新八が抱き合ったー!!!!!
ぎゃああああああああああああああありがとうございますー!!!!
(え)
「どっどけてよ神楽ちゃん…」
「重いっつーの」
ものすごい態勢だー!!!!

「くっ苦しいー」
この絵だけ見ると新八が銀さん絞めてるように見えるね。
だってあんまり新八苦しそうじゃないもんね。
なんなら新八下で、銀さんが必死に庇ってたらいいのに。
でもそれ絵だけ見ると、スゴイことになるよね!!絶対!!!

二人で定春の口ん中ってどんな感じなんだろう。

「ちょっ待てよ」は某抱かれたい男No.1を意識してだろうか。

「アイドルオタクはファンを卒業してゆく」
やっぱり銀さんは新八がお通ちゃん好きなの気に入らないんだ!!(喜)
こうやって地道に止めて欲しいとアピールしてるんだ!!
健気だなーオイ。(笑)

新八のう な じ。(だから何だ)

こうしてみると、新八ん家本当に広いな。
「うちにはただでさえ使えない思春期の男が居るのにーもう一人増えるのはねぇ」
「使えないは余計でしょ!」
思春期は思春期なんだね。そっかー思春期かぁーそっかー(ニヤ) ←何考えてんだよ
新八の叫び声高いな!可愛いー!!(恋は盲目ということでお願いします)

今回本当に夫婦率(銀さんと新八の2人きり率)高いなぁー
誰だよー銀新好きなスタッフーもうー
是非お友達からお付き合い願えませんかァ!!!(待て早まるな)

新八の要所要所の細かい仕草が可愛くて堪りませんよ。
土方と沖田が来て、起き上がるとことかね。

最後、近藤さんにまで「語尾はワン」を強要させるなんて沖田…。
でも近藤だったらやりそうだなー。
フツーにやっちゃって、なんならノリノリでやっちゃって、土方がそれ見て
「やっぱりこんなことさせられねぇ!」とか言って
結局土方が「~だワン」ってやってたらいいと思う。(笑)
しかし今回の土方と沖田は思いっきり只の視聴率稼ぎだよね。

「いつもおまけみたいなんがあると思わないように」
って銀八に言われたー。
ハーイ先生ェー。でもあると思いたいのが子供心じゃないっすかー。(子供ぶるな)

次回は新八あんまり新八出てこないかなぁ。
怪我してるし。松葉杖ではどこまで可能か。(何が?)
とりあえず可愛ければ何でもいいよ!(恋は盲目)←2回目
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

