ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

(F)オーストラリア-日本 3-1

3点目が入った時は爆笑したな。
川口頑張ってたけどね。
ジーコ動くのが遅すぎるよねぇやっぱり。
あそこで小野が入るのも微妙だし。
ボランチ入れるんならヤットの方が良かったと思うなぁ。
福西は頑張ってたと思うよ。シュートが枠にいけば言う事ないんだけど。
俊輔は途中で下げるべきだったと思う。
バテてんのかパスミス多いし、走れないし、早めに代えるべきだった。
駒野は頑張ってたと思うけど、なんか今ひとつ…
誰かに合わせるというよりも、枠狙いにいくクロス上げた方が良かった。
やっぱり加地の方がいいね。
ヤナギは相変わらず打ちませんね。高原もなぁ。
DFには松田さんが居て欲しかったわ。
松田さん居たら、チームにもっと纏まり出たんじゃないかとか、
ヒデが孤立することも慣れない笑顔振りまくこともなかったんじゃないかと思う。
次の予選からはオーストラリアはアジア地区に入ってくるよね、確か。
今回が最後のW杯になるなぁとか思ってたら、この試合見てたら本当に最後かも知れないと思った。
次の監督の話が上がってるけど、次はフランス人だったっけ。
私は早くベンゲルさんに監督して欲しいわ。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^


日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪

ゴリくん。様

コメントありがとうございます。
そうですね。
クロアチア戦はもっと面白い試合になることを期待したいと思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

