ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さぁ始まりましたね、W杯。
全ての試合を90分全部見てるわけではありませんが、なんだかんだで大体は見てます。
みなさんはどうですか。

本当は昨日上げようと思ってたんですが、こんな時間に…。
(A)ドイツ-コスタリカ 4-2

バラックが出ないからそんなに点の入る試合じゃないかな~なんて思ってたら、結局4-2ですか。
最後の方寝ちゃったんだけど…(汗)
クローゼ頑張ってたねぇ~そうだよねぇクローゼが居たわ。
クローゼ誕生日だったらしいですね。誕生日に2ゴール。良い誕生日じゃない。
でもドイツはー守備がちょっとヤバイですねぇ。

(A)ポーランド-エクアドル 0-2

この試合は見てないです…。
上川さんが主審してた試合ですよね。
オフサイドかどうかで揉めてるようですが、見てないのでなんとも…どうなんでしょう。

(B)イングランド-パラグアイ 1-0

結構慎重な試合だったのかな。
これも途中寝ちゃったなー。
私はランパードとオーウェンが好きなので、2人のゴールが見たかったです。
別にランパードはFWじゃないけど、いいミドルとか打ってたのに。
次は決めてほしいなぁ。
てか入った点が、最初のベッカムのFKからのオウンで1点て。
初戦は慎重になるのは分かるけど、もっとガンガンに攻めるイングランドが見たいです。

(B)トリニダード・トバゴ-スウェーデン 0-0

スウェーデンが勝つのかと思いきや、結局スコアレスドローですか。
でもいい試合だったと思う。ところどころしか見てないけど。(オイ)
なんか違うことしながら見てたんだよ。
この試合だったと思うけど、結構強いパスをスッと勢いなくして足元に持ったとこがあったのね。
誰がとか全然覚えてないけど、あのトラップは綺麗だったなぁ。

(C)アルゼンチン-コートジボワール 2-1

私今回、本当に代表に誰が居るとか知らなかったんですね。どの国も。
アルゼンチンは、サビオラは選ばれなかったんだと勝手に思ってた。
私はサビとパブロが好きなんですよ。
だから、サビ居ないんじゃなーなんて勝手に興味を無くしてたら、居たよ。フツーに。
なんで選ばれてないなんて思ってたんだろう。
スタメンの名前聞いたときの私の驚きと喜びといったら、もう。
しかもサビオラ、1点入れましたね!!
でもパブロは時間稼ぎ要員だった…。使ってよう!!
てかこの試合、潰し合いが半端なかった。
アルゼンチンの応援してた私ですが、途中はコートジボワールちょっと応援してましたね。
点入れたあたりとか。
次はメッシも見たいなぁ。てかパブロを!パブロ・アイマールを!出して!
あと、マラドーナが見てたのがなんか笑えた。(オイ)

(C)セルビア・モンテネグロ-オランダ 0-1

これもあんまり見てなかったな。
眠気に勝てなかったんだよ。
…オランダは今、誰が居るんだ…(汗)

(D)メキシコ-イラン 3-1

PC弄りながら見てたから、あんま見てない。
イラン踏ん張ってたんだけど、やはりメキシコには勝てずか。
順当っちゃ順当。

(D)アンゴラ-ポルトガル 0-1

これもPC弄りながら見てた。
途中で地震起きたんだよ地元。
地震があった後はオカンと電話したり友達とメールしたりしてたから、本当にかけてただけ…(汗)
フィーゴが代表に居るのはなんか嬉しいです。
誕生日が確か同じです。(関係ない)

とりあえず昨日までの分。
スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

