ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

てゆーか今週の銀魂。
九ちゃんの「中身は男だ」というのは、なんか違う気がする。
だって別に女なら誰だって良いわけじゃなくて、姉上だから良いんでしょ?
姉上を守りたいんでしょ?
だったらそれはなんか違う気がするなー。
レズは誰しも「中身は男」じゃないからね。

新八がまさか姉上を男だと!?って殴られたのが良いな。

銀さんの股間センサー…。
反応したのかお前。
てか新八は九ちゃんが女だって知らないし気付かなかったってことは、
彼の股間はセンサーに成り得ていないという事で合ってますか。(聞くな)
なんか、いろんな意味で、良かった!(笑)

過去の回想で、新八が借金取りに売られそうになってましたが、借金取りったら恐ろしい!
何するの!いやらしい!(お前の頭ん中が恐ろしいよ)
これで新八が売られてたら新八はここに居ないわけで。
そしたら銀さんとも知り合わなかったわけで。
そしたら銀魂も始まらなかったわけで。
…。
銀時、お前、九ちゃんにお礼しときなさい。

途中から新八と銀さんがコマで並んでましたが、
もうそれがさぁ、じわりじわりと2人の絆を示されている様で、あああとか思っていたら、
背中合わせで
「ねっ銀さん?」
「まったくだ新八君」

だなんて!!
これが本当の性別なんか乗り越えた愛の形なんだよバカヤローって事で合ってますかそらち。
お前らのなんてどっちも只の自己満じゃねぇか。
愛っつーのはこういうのをいうんだよ。
全然違うところで戦ってようが、全然違うところ見てようが、俺らはちゃんと繋がってるんだよ。
3週ウンコしてようが、決めるとこは決めるの!
新八の隣は俺なんだよー!
新八を泣かせる(姉上が悲しいのは新八も悲しいという定義)やつは俺が許さねぇんだよ掛かって来いこのヤロー!!あヤローじゃねぇ。とっとりあえず相手になってやるコンチクショー!!
とか次言ってくれないかな。(え)
そんで流れで、銀さんが
「相手を泣かせるようなのは恋愛じゃないよね」みたいなこと言って、
新八に「僕泣かされてます」とか言われて、
「いや、アレはアレじゃん!違うの俺が言いたいのは悲しませるというかね、そーいう…」
「悲しい時もありますよ」
「え?そうなの?言えよオマッ俺は悦いのかと…」
「…あんた何の話してんですか。」
「…え?」
みたいな、そういう会話が垣間見れたら、ものすごく良い。(笑)←有り得ないから。
それでなんか、みんながいろいろ悟れば良いよね。(ええ)

最後みんな結構元気だったよね。
近藤も土方も沖田も神楽も。
なんだかんだ沖田に優しい(?)土方が好きだなぁ。
てか銀さん3週ウンコしてたのバラされたね。(笑)

どう落とす気なんだろうそらち。
本当に銀新オチだったらどうしようすごく良い。(オイ)

ジャガーのカレンダーってなんだよ!!(爆笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

