ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はコンパがあったんですよ。
私、酒飲めないのであまり行きたくなかったんですが、行かなきゃいけないだろうと行って来ました。
でもガンガン飲まされるようなのじゃなかったので、良かったです。
途中からコーラばっかり飲んでた。
てゆーかね、途中でね、先輩がちょいちょいと手招きするから顔持って行ったら、
Sやろ。
と言われました。
え!?どういう事ですか!?
そんな初対面の人に「S」なんて言われるなんて。
「はぁ!?」とか言ってたら、「分かるよ、俺ドSやもん」とか言われた。
そんな得意げに言われても困るんですけど…。
「どちらかといえば、そうですかね」とか答えましたが、そんなに分かり易いですか?
てかそんなにSでもないと思うんだけどなぁ…。
帰り際にはなぜか、「頑張れよ、ドS!」とか言われた。
一体何を応援されたんだ。
しかもド級に格上げされてるし。

そうそう、今日、勢いで銀魂DVD予約してきてしまった…。
もう、馬鹿だって言われてもいいよ。
もう本当にヤバイわ。
でも予約の時に、店員に、「全巻予約ですか?」とナチュラルに聞かれた時は、固まった。
さすがに全巻予約する勇気はなかったので、「…いっ1巻で」と言いましたが。
全巻予約するべきでしたか…?(聞くな)
てか、何コレ!?
銀魂DVDジャケのカッコイイこと!!(↓)
DVD1
あ!!てゆーかamazonの方が安い!!コンチクショー!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

