ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まず11感想。
「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー」
思いっきり時事ネタ。ものっそい時事ネタ。W杯…。
あれ?テレ東って放送…。(汗)

「おことわり 今日は真撰組は出演しません」って!(笑)
出ないからって別にお断らなくてもいいよ。

「受験戦争?親との確執?気になるあの子?股間のニオーイ」
股間のニオイってなんだ。(笑)

てか…始まってから数分で、止めた。
一時停止っていうか、停止させた。
だってついてけない!…恥ずかしいよ!
なんか見せ付けられてるんですけどー!
この人たちラブラブ過ぎるよー!
はぁー…(深呼吸)   よし!見よう!(気合)

「息、甘!」
「なんだと!銀さんは甘い息を吐いた~
「うわっ!新八は99ポイントのダメージを受けたー
…何やってんの!?何やってんの!?
そら看護師さんも注意しに来るわー
イチャイチャするのは他の患者さんにいろんな意味で迷惑なので止めて下さいってー(違)
イチャコラすんのは視聴者のちびっ子の教育に悪いので止めて下さい、か?(違うって)
どうしよう…この人たち、本物だ。(え)
ベッドの上でイチャイチャとか、ホント…。
注意しに来た看護師さんが、まるで、彼女といい感じになってたら突然部屋の戸を開けて邪魔したお母さんのようでした。

「じゃいじぇん教授の総回診です」
巨塔ー!?

「あー忙しい忙しいー」
「あ、あぁ…」
新八置いて行くのかと思ったら、銀さん新八を立たせた!
首根っこ掴んで立たせた!実は優しい!
てか立たされてる時の新八の「あ、あぁ…」みたいな声は何ですか。
エロいんですけど!(黙れ)
てか今回はドラクエネタですかー。
って新八気絶しちゃったよー!! 気絶しちゃったYOー!!(壊れた)
どこのヒロインですか君。なんだそのか弱さ!!このー乙女が!!
かーわーいーいー(黙ろう)
あの後銀さんがこう、抱きとめたり、みんなの憧れ☆お姫様抱っこ(笑)で抱えて運んだりしたんかな。
「大丈夫か?」(極上の顔&声で)
「銀さん…」(キュン)
から新たな展開に発展か。
もうーどこの少女マンガだよー(お前の頭の中のだよ)

「そんなことないですよ」
結局3人とも聞く気ない!この新八いいな。

綾乃さん綺麗ー!なんかお登勢さんて呼んじゃいけない気がする…(え)
これはみんな好きになるわ~

新八の週プレについての考察…君はかなりお世話になっているのかい?(笑)

「ジャンプは貰って行きます」
週プレはいいのか新八?(笑)

いちご牛乳でそれだけの結束が生まれるってどういうこと?(笑)
そーいうもんなのか、いちご牛乳って。
私も好きだけど、あそこまで盛り上がれるだろうか。

てゆーか新八も一緒に探しに行くんだ。
怪我人なのに。銀さんが無理矢理連れて来たんだろ。
一緒じゃないと嫌なんか。そうなんか。
新八がー定春乗ってるー!!!(叫)
かーわーいーいー(2回目)
松葉杖持って乗ってる新八可愛い新八乗せてる定春可愛いーどっちも可愛いー(壊)
乗りたいー定春にー新八とー(えぇ)

宇宙戦艦綾乃恐いんですけど。

電話が新八からかかってくるっていうのも、案外好きなポイントだったんだけどな。

移動は絶対原チャ2ケツなんだね。それは譲れないんだね。
新八、定春に乗ろうとしてお前はこっち!ってまた首根っこ掴まれたんだろうなぁ。
松葉杖あんだからいつもよりしっかり掴んでなサイ!とかって銀時役得も大概にしろ。(勝手に)

「ちっきしょー!」は某芸人?私アレ好きじゃない…。

やっぱり帰りも定春に乗ってる…かわいい…


引き続き…12感想
「第一印象がいい奴にロクな奴はいない」

てかこの声って!演歌の花道!え!豪華じゃね?
てか分かんの?これ絶対ちびっ子分かんないよね?
あ、これ分かるとヤバイの?(汗)

お登勢さんと銀さんを見てはらはら(?)してる新八は可愛い。

スーパーだったらペットボトル358円の烏龍茶をなんでここで飲みますか!!
主婦!!お母さーん!!
なんとかしましょうよーこのままじゃお金なんていくらあっても足りませんよー
旦那に進言に出た!!しかし旦那はマダオ…。
真面目に働くとかー
進言が核心突いてきたよ。
いっそ真面目に踏み倒すとか!
それでいいの?まぁ背に腹は変えられんしな。
くっ!こうなりゃヤケだ!アンタを殺して僕も死ぬぅ!
え!?なんでそうなんの!?なんであんた殺して僕も死ぬの!?
死ぬ時は一緒だってか。家なき子?(古) じゃなくて、え?
世の中の為にも死んでください」とか
それで出来れば保険金かなんか残してください」とかなら分かるよ。
でもなんで君はコイツと一緒に死ぬこと選んじゃった!?
え?心中?やっぱり死ぬ時は一緒だ?(だから古いって)
「物事に立ち向かう~」の時の新八はかなり可愛いです。
銀さんこの新八の上目遣いに屈しないなんて!
あ、それどころじゃないもんね、今。さっきの新八の衝撃告白に心中穏やかじゃないもんね。
分かるよ。だって私が心中穏やかじゃないもん。
新八ー!!(叫)

「血がー!!」って新八、こいつ等と一緒に居たら、血なんて珍しいもんじゃないだろう。

「どっかの誰かなんて、ツッコミは出来んし、ボケも無理!」
えーえーえーお前新八にツッコミ頼ってんじゃん。

「ひもじいようーひもじいようー」
新八可愛いなぁ。
姉上、玉子多いよ!!そりゃ目悪くなるわ…。恐いよ…。
新八がどんどん追い詰められてってるよー可哀想過ぎる…
てか銀さん!これは遠回しの、「今日は、帰りたくないの」っていうアレじゃないんですか!!
ココはイっとくべきじゃないんですか!!(イっとく言うな)
なのに緊急用予算持って逃げる旦那。このマダオがァアア!!

「すすすすすすすみませーん!!真夜中の爛れた情痴の世界にお邪魔して!
 すぐに消えますから!めくるめく官能の世界をお楽しみください!」
いいの!?官能の世界を楽しまれていいの!?
もう本当に少女マンガみたいなザ☆勘違いだな。
てか丑三つ時に子供がふらふら出歩いてていいの?この街は案外平和?

原作の「新八 俺ぁ 原チャリなんてホントはどーでもいいんだ」からがごっそり無かったですね。
あのへん好きなんだけどなー。

沁みるねぇ~」きたよー!!沁みるねぇ~!!
懐かし!!(お前いくつだ)

次は春雨かぁ~
銀さんのおんぶが楽しみでしゃーないです。

もうアニメはどうなりたいの。こうなりたかったの。そうなの。そっか。(どんな納得?)
そらちもアニメも銀新すぎて、俺が妄想してるのが馬鹿みたいです。
てか馬鹿だってことか。そうか。
もうね、アニメスタッフと一日くらい語り明かしたい。(え)
夜明けのいちご牛乳したい。(は)
話題はもちろん糖尿の旦那とギリギリの財政問題に日々悪戦苦闘な眼鏡の奥さんについてですよ!
腐った世界的には土銀とか銀土とかが王道なんだろうけどさ、
銀新はもう、オフィシャルだよ!
それ(銀新=オフィシャルという可哀想な考え)を支えに
日々を生きていきたいと思います。(何の決意表明?)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

げろっぱ。

Webパチありがとー。
開けたよ~雨の日病院探してびしょぬれになったよ~。
ってか冷やすもんだと思ってたのよ~。
そしたらナチュラルに「うん、一瞬だから」って大人の笑顔で言われたよ~。
初めてだって言ったじゃないですかぁ~。(誰)
開ける場所だって辿り着いてすぐにマッキー渡されて「鏡むこうです」とか言われてさ~。
いやいや初心者なんでアドバイスとか~と思いつつ恐る恐る書いてみたり。
まぁ腹括って挑んだら震えるほどでもなかったけどね~。
じーんとはしたけどね~。
てか一ヶ月は付けとかなきゃだめなんだけどさ~、あっはバイトピアス禁止だよ☆ってね。
病院出た直後にバイト先から電話があって、え?初めてじゃん?ってか今日バイトあったっけ?うわっ逃げたい!とか思いつつお電話して電車乗ってバイト先まで顔出しに行ったさ~。
もちろんピアスは装着したままで。
・・・タイミング良いんだか悪いんだか。
店長ってエスパーですか?って唐突に訊いてみたら真面目に心配されました。
しまった、唐 突 す ぎ た よ !!
んな感じでピアスデビューです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろさん

コメント返すの遅くなってゴメンね。
私は病院の処置室(?)に通されたら、先生がピストルみたいな物体構えてたからびびったよ。
「君の耳はピアスつけるのに向いてる」とか言って励まされたわ。
その後どんな感じですかー?

須磨はねー行きたいー。
何か後ろの方の人にも損させないみたいなこと言ってるよねぇ。
見たいなぁー
お金ないけど…(汗)
そこはどうにかしよう!(とか言ってみる)

あ、昨日お手紙出しました。
遅くなってスマン!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

