ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

一昨日、足の爪の色を変えようと(←マニキュアの色。てかペディキュア?)色落としてたら全く落ちなくて、
最終的にカッターで削った悠我さんですよ。(オイ)
いや~緑系の色なんだけど、発色が悪かったから何回も重ね塗りしたんだよねー。
し過ぎたよねー。
リムーバーなんてお前本当は只の水なんじゃね?ってくらい落ちなかったよねー。
皆さん、過度な重ね塗りにはご注意を。(お前みたいなこと誰もしねーよ)

えー話は変わりまして。
皆さんは知ってますか、昼ドラの「吾輩は主婦である」を。
あれ結構面白いんですよ。
てゆーかね、OPの破壊力が半端ない。(笑)
そのOPを自分の好きなキャラで妄想してる人の日記を読んだんですが、
私なら間違いなく銀新だなぁと思った。(そりゃあね)
だって考えてみてよ。
ねえ聞いて お母さんね 好きな人がいるの~
 それは それはね お父さん!(言っちゃった!)

って歌詞なんですが、これで銀新とか…ヤバイ笑いが止まらない。
でもさすがにまんまやられるとこっちがこっ恥ずかしいので、
あのドラマを2人で見てたりしたらいいなぁとか思った。
(以下妄想開始)
「あれ?銀さん、ごきげんよう見ないんですか?」(ごきげんよう見てんのか)
「あーなんか今日から新しいドラマ始まるらしいから」
「そうなんですか。あんた昼ドラ好きですね。どこの奥様ですか」
「坂田家の」
「じゃあ家事やれよ奥さん!」
「あ!なんか新しいカンジ!」
「黙れ。あ、始まりますよ」
わーわーとイントロ。そのままあのOPへ。
(フッフッフッ 恋人夫婦 フッフッフ フ~♪)
 ねえ聞いて お母さんね 好きな人がいるの~
 それは それはね~ お父さん!(言っちゃった!)
 もしも みどりが 風邪を引いたら~
 たかしは みどりの おかゆになりたい~
 嬉しはずかし 家庭内デート~ 当たり前すぎて やましい気持ち~
 今日も 明日も 毎日デート~ 待ち合わせはっ 我 が 家!
」(確かこんな歌詞です)
「「…。」」
「何ですかコレ」
「何と俺に聞かれてもな…」
わーわーと本編。
「…結構面白いな」
「…ですね」
とかってそれから毎日2人で茶とか飲みながら見てたらいい。(神楽さんはお昼食べたらお外へGOします)
それでいつの間にか歌覚えてて、家事とかしながら新八が口ずさんだらいい。
そんでその音痴な歌を神楽ちゃんが聞いて、
「「言っちゃった」って!!聞いちゃったヨ!!
 なんか恐ろしいこと聞いちまったヨー!!
 何言ってんだ八っつぁぁん!!」
(←歌ってるようには聞こえない)
とかびっくりしてたらいい。
そんでその後で銀さんが歌ってんの聞いて「コイツらダメだー」ってなればいい。

私的にはうたばんに出てたときに歌ってた長い方も好き。
ミッチーが歌うとこで
お父さんも 好きな人がいるんだ~ それは それはね~(もう言わないで!)
この、「もう言わないで」が!!(爆)
これ新八に言って欲しい。
うわー見たいなぁーアニメかなんかでやってくんねぇかな。(無茶言うな)
あと、ミッチーの「たかしは みどりの おかゆになりたい~」のとこが、
斉藤由貴のとこは「みどりは たかしの お風呂になりたい~」なんだよね、確か。
お風呂って、スゴくないですか。

今日、OPのCDプレゼントって言ってたからハガキ出してみようかなぁ。(笑)

ドラマ始まる前からガイドさんで読んでて、面白そうだな~とか思ってたけど、いろんな意味で面白いよ!
漱石が可愛い。
今日とか恐くて眠れないってミッチーに「面白い話をしてくれ!」とか言ってたし。
んで(人名)しりとりすることになったんだけど、「き」が出てこなくて一晩中悩んでたし。
可愛いよ。可愛いよ漱石。
いや、斉藤由貴なんだけどね。
お昼暇な人は見たらいいと思う。
あ、普通は見れない時間帯ですかね…。
見れる人は、そのあと「偽りの花園」見てドロドロした世界を満喫したらいいよ。(今そんなにドロドロしてないけど)
以上、悠我さんの昼ドラのススメでした。(お前は主婦か)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

