ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今週の銀新。(違 …とは言えない)
以下悠我さんの叫び。
なんて言ったら良いんでしょう。
今週のはさ、もう、どこがっていうか、全てが夫婦(meoto)だよね。
何この人たち。何このラブラブ。何この夫婦愛。
本当、そらち、どうしたいの?
もう、そういう事でいいんですね?(そういう事って)
いいんですよ!(勝手に)

私、いつもはネタバレ感想などを他サイトさんで読んでからジャンプを読むんですよ。
私、ジャンプは立ち読みなんでね。
心臓に悪いといけないから。
予めどんなこと描いてあるのか知ってからじゃないと、コンビニで発狂してもいけないからね。
通報されちゃうからね。(え)
でも今週は全くネタバレ感想を読むこともなく、立ち読みしに行ったんですよ。
(↑実家帰ってたからネット出来なかった)
したらさ、もうヤバかった。
背中合わせの二人の身長差とか、「いくぜ ぱっつぁん」「はい 銀さん」とか、銀さんがいちいち新八気にしてんのとか、銀さんに庇われてる新八とか、もうのっけからずっといろいろヤバかったけど、
一番はやっぱり銀さんのあのセリフ!
「テメーがこいつを語るな 
 テメーなんぞに新八を語ってもらいたかねーんだよ」

ここなんて、とりあえず一回閉じたもんね、ジャンプ。
そんで周りを確認したよね。
なんでお前らそんな平然と読めるんだ!と。(←全ての人が銀魂を読んでる訳ではないだろう)
私、夢見てんの?と。
てゆーかコレ本当にジャンプ?ってもう一回表紙確認したよね。
なんかの少女マンガじゃないの?
てゆーか銀新同人じゃないの?
だってコレ、腐女子の夢が詰まってないか。
腐女子ドリーム満載じゃないか。
ついに青色コンビニは同人を扱いだしたのか。(オイ)
でも表紙はワンピ。海賊王目指してる方がいらっしゃいます。
―あ、ジャンプよろずとか?
発行は集英社。
…。
本物?
まーじーでー。
何言ってんのー!!!!
だって銀新以外の何モノでもないよコレ。
あ、銀魂は銀新以外の何モノでもないってか。
銀新はオフィシャル以外の何モノでもないってか。
ジャスタウェイみたいなもんか。(え)
そうか。そうなんか。
ええええああああああありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そらち大好きだァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!


はぁー…(息継ぎ)
あと何気に扉の新八、ハチマキが「妙」でしたね。
それは好き過ぎじゃないか、新八くん。
しかもそんなにはだけちゃってまぁ!いやらしい!
銀さん許しませんからね!って言われちゃうよ!
これは没収です!とかってハチマキ取られちゃうよ!
そんでいそいそと「妙」が「銀」に変えられちゃうよ!
そのハチマキで縛られてしまえ!(オイ)

…。
てゆーか、もう一回あの台詞に戻っていいですか。(語り足りない)
なんかさ、あの台詞はさ、「テメーなんぞに新八を語ってもらいたかねーんだよ」はさ、
つまり、新八について語っていいのは俺だけだ、という銀さんの俺のモノ発言て事で合ってますか。
テメーがこいつの何知ってるって言うんだよ。
テメーみたいによく知りもしねぇ奴にとやかく言われたかねぇんだよ。
俺みたいにこいつのことちゃんと見てきた人間が初めてこいつのこと語れんだよ。

て事で合ってますか、そらち。(銀さんはちゃんと見てきたのか)
きっと銀さんは新八の全てを知ってるんでしょうね。
新八自身も知らないような、他人が知ってちゃいけないようなことまで知ってるんでしょうね。
そんでそれについて周りが引くまで、てか新八が引くまで語れるんだろうな。
コエエ!!恐いよ!!坂田さん!!(マサル?)

はぁーもうテンションがやべえ。
自分、腹踊りくらいなら余裕で出来そうですよ。(すんな)
銀新好きサイトさん方も祭だ!フェスティバルだ!カーニバルだ!と大はしゃぎですね!
分からないノーマル少年たちもとりあえず祭だ!とはしゃいで下さい。
日本人は祭好きさ☆(え)

九ちゃんの言葉攻めは(言葉攻め言うな)
新八的には言い返せない感じだったろうけど、
姉上はさ、新八を守らなきゃって頑張って、それ支えに生きてきたとこあるだろうから、
新八だけが悪いみたいには言って欲しくない。
姉上も私が好きで守ってきたんだよバカヤロー!とか九ちゃんに言い返して欲しい。
この姉弟は互いに依存することで世の中渡ってきたようなもんだろう。
姉上からしたら、年上の自分がたった一人の家族守るのは当然だろうし。
そこには男とか女とかないからね。
新八だってそこに胡坐かいてた訳じゃないし。
姉上も「新八の所為」にして逃げてきた部分もあるだろうし。
この姉弟はお互い様だよ。
もし、姉上が兄上だったらもっと過保護だった気がするなぁ。
箱入りの世間知らずな新八になってそうだ。
それもちょっと見てみたいな。
もう、銀さんが守らずにはいられない、みたいな天然新八。
今も結構天然だし、今回みたいに銀さんは守らずにはいられないけどね。
…アレ何の話だったっけ。(オイ)

今回の話、どう終わる気なんだろうそらち。
もうさ、銀さんと新八の祝言で終わればいいのに。契っちゃえよお前ら。
どうせもう「あれ」「それ」で会話が成り立つ仲なんだろー。
いいじゃんかー、新婚さんいらっしゃいでもなんでも出ちゃいなよ。
たわしで海外旅行より、イエス・ノー枕とか貰っちゃいなよ。(新婚さん談義はもういいよ)
そしたら姉上、
「私家の跡継ぎ産まなきゃいけなくなっちゃったから、やっぱり九ちゃんと結婚出来ないわ」
って言えるのに。(え)
そしたら丸く収まるのに。(←丸いかコレ?)←近藤?
あーでも新八には頑張って元気な子の一人や二人産んで欲しいなぁ。(無理だから)
天人とか居るんだから、なんか、どうにかなんじゃね?
SEX PISTOLSみたいな、そんなさあ!

もうそらちには行き着くとこまで行って欲しいです。(え)

というのを昨日書いてたんですが、いつの間にやら寝てました。
残ってて良かった…。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

