ポラロイド写真

回り込み解除

  • どれだけTVが見たいんだって話。

    category:日記

回り込み解除

何だか久しぶりに書くような気がしますが…。
昨日書こうと思ったんですが、いつの間にやら寝てました。

私、ちょっと実家に帰ってました。
何でかって、TVが映らなかったから。(TVが命の悠我さんです)
もともと調子が悪かったんですが、それが全く映らなくなりまして。
映るのはBS1だけ。
まぁでもBS1が映ればサッカー見れるからいいかなーなんて思ってたら、
見れないじゃんね。テレ朝が放送権取ったからテレ朝系でしかやらないじゃんね。
くそー!!
という事で、TV買いました。地デジ入るやつ。高ぇよ。
しかし、繋いでも映らず。
マンションの管理の方へ電話をかけると、この辺の地域全体映らないんだそう。
しかもその原因は姉の通う大学なんだそう。
しかも月曜にならないと直らないとのこと。
キレた悠我さんは、姉に「お前ちょっとお前んとこの大学爆破してこい」とか言いつつ、
そのまま実家に帰りましたとさ。
わざわざ帰らなくても、うちの大学でパブリックビューイングしてたらしいんだけど、
それに参加する気にはならなかったのでね。
実家近くて良かった。
地元は水田の広がるまったりとした世界でした。
田んぼ
田舎っていいね。
蛙の鳴き声がうっるさいの。(笑)
夏って感じだわ。
田舎の話は置いといて、そうまでして見た代表の試合は、特に、という感じでしたね。
まぁまた今度気が向いたら書きます。

昨日は封書が着てまして、何だろうと思って開けたらギフトカードが!
わーい!当たったー!
…500円だけどね。(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

