ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この間の銀魂アニメの「となりのペドロ」、見ました。
ジャンフェスのより、微妙に増えてましたね。
同時上映が「ゲロ戦記」だったのにちょっと笑った。
てゆーか今週のはやく見たい!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろさんや。

いやいや私が返事遅かったからいけなかったんだよね。
でも小包で届いても大丈夫なくらいの気持ちで待ってますから、安心して!(笑)
須磨のリーダーは結膜炎だってね。早く良くなるといいねぇ~

小包か!笑
良いのですかいんなこと言って。
とりあえず切手で送れる範囲にしておくよ。
小冊子みたいなのになってるかもね(笑・・・えねぇ!)

明日は早起きします!
さっかーがんばれにっぽんちゃちゃちゃ(バレー?

小冊子か!期待してるよ!(笑)
私も早く寝ようと思いつつネットとかしちゃってる…。(あーあ)
でも昨日もあんまり寝てないし、そろそろ限界だ…。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

