ポラロイド写真

回り込み解除

  • マニアック!(痛)

    category:ラクガキ

回り込み解除

今日は新八本が届いてさっきまでほくほく読んでました、悠我です。
あああ幸せだ~
世の中ではいたるところで銀新祭が開催され、私も気持ち的にはカーニバルです。
そんでまたいそいそと新たな新八本を注文。(いい加減にしろ)
いーんです!(カビラ?)今しか出来ないこともある!(言い切った)
なんて言いつつ、久々に落書きしたらいつの間にかこんなの描いてた…(笑)
泉のセーラー…(汗)
泉のセーラー…(汗)
何描いてんのお前!(自分だろが)
しかも授業中に。(オイ)
ちょっと胴が短いっていうか、足が短い…とかそんな問題は置いといて。
なぜ泉。なぜ女装。なぜセーラー。なぜ今。
疑問を上げだしたら限がないですが、…そんなの私が教えてほしいよ。(え)
しかもよく考えたら、泉、これが初描きじゃね?
…すんまっせーん!(新八?)
新八が女装するんだったら、
姉上の着物とか着せられちゃって髪に赤い花の髪飾りとかされちゃったら、もう!
(そういう絵を友達に送りつけまくった人)←迷惑。
涎が止まらなくなるよね!
撫で回したくなるよね!
てゆーか舐め回したくなるよね!(死ね)
あははははー   …何書いてんの。(本当にな)
寝よ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

