ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「コスプレするなら心まで飾れ」

感想って書いてるけど、いつも通り感想になってないです。
「はなれてみてくださいにゅ」
にゅってなんだ。にゅって。
…でじ…。(汗)

定春可愛いー

今週はえらく絵が綺麗ですね。

神楽ちゃんを見守る新八の目がいい。
あの「うわー」って「馬鹿だー」っていう目が非常に。

「新ちゃん」って銀さんが言ったよう!
うわーい!(喜)

え!陀絡の声アンタかァ!!
何気にさー銀魂の声優豪華じゃない?
ゲスト出演する人が豪華なんだよねぇ。すごいねーさすが日昇。

「なんだ?あの人…」の時の新八は美人です。
どうしたんですか、今回すごく絵が綺麗ですよ!
何よ、ここ最近ジャンプでGINSHINってなってるから、スタッフ頑張っちゃった?(は)
いや~ありがとうございます~。

どうした!本当にどうした日昇!神楽が何気にイイ体になってんぞー!

ハム子の声は結構思ってた通りです。

銀さん、ズボン下ろしてるの、いやらしいです。(お前がいやらしいんだよ)
そういやこの時は着物脱いでなかったね。
焦ってたのか。余裕がなかったのか。今にもデビューしそうだったのか。
トイレットペーパーをカラカラやってケツ拭いてんの、なんかリアルでヤダなぁ。(笑)
…ハム子の血は?

アニメの銀さんは相変わらず感情が結構表に出てますよねー。
もっと飄々としてんじゃねぇかと思うんだけど。

新八と神楽ちゃんが連れて行かれるとこ、もうちょっとアップにして欲しかったんですけどー。

え。銀さんズボン短くね?何その長さ。
七分?七分丈?え。
しかも何その胸。セクシーさ?何のアピール?

今回の銀さんは頭、灰白いですね。こっちの方がいいわ。
いっつも青いから…。(汗)

新八、涎は垂らさないんだね。ちょっと見たかったなぁ。(変態か)

「連中かケロ?」キャラ濃くなってるー!

銀さんは木刀なんだ…。真剣じゃないんだ…。
アニメでは頑として木刀なんだろうか。
ヅラがノリノリだ。

水かけられるとこ、新八眼鏡してるー。
眼鏡のない君を見たかった…。

「ハヒフヘホー!!」
バイキン!!本物がそこにいらっしゃるよ!!いいの!?やって!?
てゆーか、だったら、本物に言って欲しかったなぁ。
それはさすがにダメか。

「俺の国だ」の後、新八走ってきた!!
自分で銀さんのモンに加わったよこの子ー!!
ちょこんと座ってんじゃねぇーうわーうわー!!
しかも神楽ちゃんを庇うためとかそんなんじゃなくて、ただ座った。
銀さんのモンになりに行ったー!!ええええええー!!!(喜)

「将軍だろーが」のとこ、誰かわかんない顔してるな銀さん。
なんかキラキラしてますけど、なんかあったの。
あ、新八が自分から俺のモンになりに来たから、テンション上がったとか?(それはお前だ)

神楽ちゃんの「おんぶー」は可愛いです。犯罪です。

きゃあああああきたよおんぶー!!!!
てゆーか!
原作ではしがみついてる感だったのに、アニメでは銀さんちゃんと新八のケツに手添えてる。
ちゃんとおんぶしてるよー!!
私は「やべー銀さんにケツ触られてるよー!!」とか思ったけどな!(オイ)
あーでも銀さんが持ってくれてるからか新八、首に手回してない。それはそれで残念だ!
しがみついて!新八!(え)ぎゅって!ぎゅってして!(えぇ)

え、次3本立て?
アレか、銀新メインでいくから真選組の回は1本を伸ばす気にもなんねぇのか。
そうか。そうか。(違)
提供横に「次回は○○○さん風に3本立て ファミリーアニメにリニューアル?」って。
オイオイどこまでパクる気なんだ。(笑)
万事屋見てたら既にファミリーアニメですけどね。

オマケのヅラ。
キャプテン カツーラだってばよぅ!
…ナル…。(汗)

今回のは春雨を一話でやったから原作とあまり変わってませんでしたね。
てか今回の新八と神楽可愛すぎだよ!毎回こんな感じでお願いします!日昇さん!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

