ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

気付いたらもう決勝Tですね。
早!
以下私的メモ(試合結果)です。
(F)オーストラリア-日本 3-1
(E)アメリカ-チェコ 0-3
(E)イタリア-ガーナ 2-0
(G)韓国-トーゴ 2-1
(G)フランス-スイス 0-0
(F)ブラジル-クロアチア 1-0
(H)スペイン-ウクライナ 4-0
(H)チュニジア-サウジアラビア 2-2
(A)ドイツ-ポーランド 1-0
(A)エクアドル-コスタリカ 3-0
(B)イングランド-トリニダード・トバゴ 2-0
(B)スウェーデン-パラグアイ 1-0
(C)アルゼンチン-セルビア・モンテネグロ 6-0
(C)オランダ-コートジボワール 2-1
(D)メキシコ-アンゴラ 0-0
(D)ポルトガル-イラン 2-0
(E)チェコ-ガーナ 0-2
(E)イタリア-アメリカ 1-1
(F)日本-クロアチア 0-0
(F)ブラジル-オーストラリア 2-0
(G)フランス-韓国 1-1

いろいろ語りたいこともあるけど、今更なので止めときます。
それに、全く見てない試合はほとんどないんだけど、全部見てる試合も少ないので…(汗)
ひとつ書くならアルゼンチン-セルビア・モンテネグロの試合を。
私的には2点目のカンビアッソの得点が大好きです!!
クレスポとのワンツーとか!
その前のサビとか!
でもサビからカンビアッソへのボールは微妙だったと思う。
それをよくダイレクトでクレスポに出したねカンビアッソ!って感じです。(お前誰だ)
私、3点目の後、サビがロドリゲスをぎゅうってしてるのを見て、
結構デカイ声で「いいなぁー」って言っちゃったよ。
素で。
言った自分にびっくりした。無意識だったから。
一人で見てたから良かったけど。(笑)
4点目はオウンじゃないんですかね。アレ。
テベスの5点目も良かったなぁ。
あと、メッシ点入れましたねーW杯初出場初得点。
コエーなメッシ。コエーな18歳。
あ、今日19歳の誕生日だそうですが。
えーと、とりあえずおめでとうございます?

3へ続きます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

