ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2と同じく私的メモ(試合結果)です。
(G)トーゴ-スイス 0-2
(H)サウジアラビア-ウクライナ 0-4
(H)スペイン-チュニジア 3-1
(A)コスタリカ-ポーランド 1-2
(A)エクアドル-ドイツ 0-3
(B)パラグアイ-トリニダード・トバゴ 2-0
(B)スウェーデン-イングランド 2-2
(D)ポルトガル-メキシコ 2-1
(D)イラン-アンゴラ 1-1
(C)オランダ-アルゼンチン 0-0
(C)コートジボワール-セルビア・モンテネグロ 3-2
(E)チェコ-イタリア 0-2
(E)ガーナ-アメリカ 2-1
(F)クロアチア-オーストラリア 2-2
(F)日本-ブラジル 1-4
(H)サウジアラビア-スペイン 0-1
(H)ウクライナ-チュニジア 1-0
(G)トーゴ-フランス 0-2
(G)スイス-韓国 2-0

●グループリーグ順位●
(A) 1 ドイツ 2 エクアドル 3 ポーランド 4 コスタリカ
(B) 1 イングランド 2 スウェーデン 3 パラグアイ 4 トリニダード・トバゴ
(C) 1 アルゼンチン 2 オランダ 3 コートジボワール 4 セルビア・モンテネグロ
(D) 1 ポルトガル 2 メキシコ 3 アンゴラ 4 イラン
(E) 1 イタリア 2 ガーナ 3 チェコ 4 アメリカ
(F) 1 ブラジル 2 オーストラリア 3 クロアチア 4 日本
(G) 1 スイス 2 フランス 3 韓国 4 トーゴ
(H) 1 スペイン 2 ウクライナ 3 チュニジア 4 サウジアラビア

結構順当といえば順当ですかね。
あ、チェコが3位だったのがなぁ。残念です。
フランスはギリギリでしたね。
ジダンが最後だから行けるとこまで行って欲しいなぁと思います。
でも優勝はないだろうなぁ。
W杯始まる前は、ブラジル、イングランド、ドイツあたりがやっぱり強いだろうと思ってたけど
イングランドは今のとこ試合見る限りでは、微妙じゃないですか。
ブラジルも思ったより…ですね。
ドイツは勢いありますね。やっぱり地元の声援は力強いよ。
あとアルゼンチンも勢いあるね。
私的にはアルゼンチンを応援したいところですが、ドイツが勝ちそうだなー。
うーん、どうだろう。
最近、試合の途中で寝てしまうことが多くて、ほとんど試合見れてない…。
てゆーかTVでかけてても違うことしてたりするし…。(見ろよ)
イタリアはピッポが出たんだね。それすら知らなかった…。
見たかった…。
ピッポー!!(叫ぶな)
デル・ピエロが出たときも見てなかったし…。見たかった…。
あーもー何やってんだ自分。
そういやイングランドのオーウェンは十字靭帯だって?
全治5ヶ月は痛いなぁ。復帰したとこだったのに。
少しでも早く治るといいね。

少し話し変わりますが、アジア勢が負けちゃったので、
アジア枠がある程度減らされるだろうという事が心配です。
まぁ元々ちょっと多いけども。
そしたら本当に日本出られなくなる…(汗)
オーストラリアが頑張った場合、オセアニア(だっけ?)に枠がいくの?

あと、川淵さんの「オシムって言っちゃったねぇー」には笑った。
こういう川淵さん好きだわ。
オシムも結構好きな監督なので、良いですよ~
走り殺してやって!(笑) ←オイ
そんで試合終わりのインタビューとかで、
あのオシム語録が聞けるのかと思うと楽しみでなりません。
こんな形になるとオシムも断れないよねー。受けてくれオシム!

てか26日からウィンブルドン始まるの!?
やべぇーどっち見よう…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スゲー・・・
なんかスゲー(笑)
サッカー熱いね!なんでこんなにサッカー詳しいんだ。
私はブラジルの貴公子カカを応援します。
あとドイツがスキやなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみかさん。

別に詳しかないよ~。
言いたいこと言ってるだけ。
本当にサッカー詳しい人には殴られるかもしれません。(笑)
カカいいよね!
もうすっかりセレソンの一員だもんなー。
プレーとかと関係ないけど、私的に髪型は前の方が好きです。
ドイツ勝ったね~!
次はアルゼンチンとの試合だぁーー!!

くろさん。

詳しくはないです!
俊輔のインタビューは…。
あれは見てて辛いよね。
4年間、あんなに出たかったのに自分の思い通りの試合とかプレーが全然出来なかったんじゃないかなーと思う。
ヒデも前のW杯のとき、トルコに負けた時なんかはあそこまで凹んでなかったよね。
今回相当キツかったんだろうなぁ。
次は年齢的にも微妙になってくるし、今回頑張りたかっただろうね。
チームに対しても頑張り過ぎてたところもあるだろうし。
しんどかっただろうなぁ。
あー松田さんに居て欲しかったなぁ。(また言ってる)
オシムになると代表は全体的に若返ると思うし、今回の代表は最後の人多いかなぁ。
辛いなぁ。

NHKの

始まる瞬間と終わる瞬間。応援と勇気。決断と後悔。
無謀と奇跡。 運と不運。絶望と希望。科学と祈り。
筋肉と頭脳。一瞬と人生。

たった一度のものに、心は騒ぐ。

っていうのに、なんとも言えない気持ちになったよ。

サッカー漬けの生活、悪くはないけど、体的には1週間に1回くらいでいいわ~(笑)
これからウィンブルドンテニスも始まりますよ!
…このままいくと、俺死んじゃう。(笑)
とりあえず今日のイングランド-エクアドルがすんなり終わってくれないと、F1見れないので、その辺考慮して試合して欲しい。(オイ)

オシムは若手をSっ気丸出しの愛情で可愛がればよいよ。
焦らしプレイとか放置プレイとか言葉攻めとか。
えーと、何が言いたいかと申しますと

 若手は使わない方向で★ (あくまで今の代表においてですけど)

だってさ~今はめちゃめちゃヒデとかジーコとか中村とかに感情移入してるからさ、やっぱり素人目に見て命を削るような情熱を感じられない若手連中には正直失望してるんですよね~。
いや、頑張ったんだろうけどさぁ~~;;
攻めようとしなかったり、練習を楽しそうにしてる様子とか新聞で読んだりしたらさ、やっぱこうなるでしょ。
「舐めてんじゃねぇよ」ってなるでしょ。
すみません;;、まったくの素人なんですけどね(大汗)

もうイヤ~。インタビュアーも勘弁して~。


あ、今ベッキャムがフリーキック決めた。
ちきしょう、やっぱスゲェな世界って。

今の代表の若手はねぇ…。
もっと知られてない若手発掘してほしいなぁ。
そういうの結構得意じゃん、オシム。
海外のチームと試合したことない、みたいな選手でも今から4年かけて育てりゃいいよ。
ちゃんとチーム作って欲しい。

なんかゴンちゃんがまた見たいなぁ~代表で。
彼はミランのシェフチェンコが抜けた穴狙ってるからね。(笑)
あとモリシとか。

ベッカムのゴール、リアルタイムでは見てないや~
さっきニュースで見たけど、ビクトリアの喜びように笑った。
応援とかしてたんだー。(笑) ←ヒドイ

ビクトリア・・・ベッキャムあれだね。
やっぱ顔だけじゃないんだね。
そりゃあオナゴがきゃぁきゃぁ言うよ。
ビクトリアも自慢の夫だろうね~。
(私的に工藤●香と被る・・・;;)

ゴンさん!!
中田と中村とサントスか稲本とゴンさんで私の黄金カルテットですよ。(ゴンさんFWだけども
ゴンさん!!ゴンさん!!
ミランのシェフチェンコってのが良く分からんけど、とにかく頑張れ!
4年後代表にゴンさんいたら私全財産使い果たしてもいい。
南アフリカ紀行ひとりでやってくるよ。


眠いーー。
お早う~~。
リアルタイムで恐らく同じ朝番組見ているらしいことが嬉しかったです (笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

