ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう月曜ですね。
あああ新八に早く会いたい。(え)
てか今回、いつも見に行くサイトさんにネタバレ感想なかったから
またどうなってるか知らないよー。
大丈夫かな、立ち読みしに行って。
通報されないように自分を抑える努力をしたいと思います。
でも前笑い堪えようとして鼻水垂らしたことあるからなー(笑) ←汚。
その辺も気を付けたいと思います。
暇だったので落書きした…(↓)
ほくろ
一応、新八です。
メガネないので誰?って感じですが。
それ以外にも要因があるのも分かってますよ。
私が新八を描くと似ないので、
メガネかけてるから新八だ!って無理矢理言ってる場合が多いです。
でも着替えする時って引っ掛かるから取るよね、めがね。
だから今回メガネに頼れないんだよ。(遠い目)
鳥羽絵でやってる企画より、ほくろネタ。
新八の脇腹にはほくろがあるという勝手な妄想。
あー本物の新八が見たい…。
読みに行こうかなぁザンプ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

