ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

決勝トーナメント1回戦
ドイツ-スウェーデン 2-0
クローゼが活躍してたなぁ。
スウェーデンは退場者が出たのとPK外したのが痛かったですね。
審判が結構なドイツ贔屓だったのもかな。
まぁでも開催国だから仕方ないっちゃ仕方ないか。

アルゼンチン-メキシコ 2-1
勝ちましたねーアルヘン!
延長までいくからちょっと焦ったじゃん。良かった~。
パブロ出たしね。
やっぱりというか結構荒い試合でしたねぇ。
メキシコのDFのラインの揃い様がちょっと鳥肌ものでした。
あと、メッシが入ってすぐにユニ出してたので、なんかオイって思った。
アルゼンチンってみんなあんまりユニ仕舞わないよね。

あまり関係ないですが、ネットうろうろしてたら、
アイマールとサビオラが同室に泊まってることが分かってちょっとテンション上がった。(笑)

さっき、というかもう大分前か。
やべっちFC見てたら、グループリーグの対セルビア・モンテネグロ戦の
カンビアッソのゴールのVTR流してて、やっぱりあのゴールは好きだなぁと思った。
あれはいいよ。

イングランド-エクアドル 1-0
結局ベッカムのFKでの得点だけですよね。
前半で寝ちゃって見てないんだよね。
TVはかけっぱなしなので耳で「ベッカムのFKで先制」って聞いた気が…。
夢じゃないよね?(汗)
結局F1も寝ちゃっててあんまり見れてないんだよなぁー。
一番嫌なパターンを繰り返してる気がします…。
F1はまたアロンソが勝ったみたいですね。
シューマッハ2位かぁー最終ラップでライコネン抜いたの?
アロンソはもういいよ。一回くらいノーポイントで終わらないかなー。
ってF1の話になってるよ。

ポルトガル-オランダ 1-0
物凄い荒れた試合でしたね!
何枚出たのよカードは。結局16枚?
こうなると退場者4人で済んだのがすごいかもしれん。
フィーゴの頭突きには笑ったよ。
ロスタイム6分て!長!
かなり試合止まってたから5分くらいあるかもなーとか思ってたら、6分て。
さすがに6分は初めて聞いたかも。
でも最終的には7分くらいあったよね。
ロスタイムの時、デコが井戸端会議みたいなのしてたのが面白かった。
ロスの時にオランダに追いついて欲しかったなぁー。
延長戦見てみたかったわ。
でもそうなると何人退場してたんだろう…。(遠い目)
オランダはやっぱりオレンジのユニのが良いなぁと改めて思った。
次はイングランドとの戦いになるわけですが、デコが出れないのは痛いね。
C・ロナウドは大丈夫なのか。

明日は…イタリア-オーストラリア、スイス-ウクライナですかね。
オーストラリアがどこまで頑張るか、だな。
イタリアはピッポ出してくんねぇかなー。見たいよー。
スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

