ポラロイド写真

回り込み解除

  • ヨダレがでちゃう!月曜日だもん!(は)

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

上のはっちゃけたタイトルはスルーしてくだせェ。
今週の銀魂。
今回台詞が少ないからか、すごく短く感じた。
てゆーか最後の方とかちょっと微妙だったけど、ま、それは置いといて。

新八が一人でがっつり闘ってたらどうしようかと思ったけど、
銀さんががっつり助けてましたね。
いや~もうスゴイ!
阿吽の呼吸。以心伝心。夫婦の絆。

銀さんさ、あの九ちゃんの皿割る前の極悪な笑顔はヒーローのそれではないよね。
確実にヒールだわ。

灯篭割れるくらいぶち当てられたら、死ぬよ。
肋骨何本かどころか、内臓いっちゃうよ絶対。
なのに平気な、銀時さん。
お前も夜兎族なんじゃねぇの。

あの…誰だっけ、あのちっこいジイさん。
ジイさんがさ、
最後まであの小僧にこだわったのがぬしの敗因
 なにをそこまでこだわ…

って思ってたよね。それ見たらさ、
銀時、言ってやれよ!
だって俺の嫁だもの!って!
だって愛妻だもの!
可愛いあんちくしょーだもの!
って言ってやれ!

って思ったよね☆(お前だけだ)
そこでそういうこと言われたとしても、別に違和感ないよ。
そうかそうかって納得するよ。だってあそこまで言ったもんね。
てか逆にそれくらい言われないと、納得出来ませんよ、アンタ!

なんやかんやで以心伝心なメオトがやっぱり大好きです。

ただ欲を言えばジイさん倒した後、
新八には「銀さん!大丈夫ですか!?」って駆け寄って欲しかった。

これまだオチてないし、続きますよね。
どう終わるんだろう。
てゆーか柳生編長いね。
最後まで銀新で終わったら、もう、そらちに頭が上がらないな。
柳生編の銀さんは素直過ぎて恐ろしい。破壊力半端ない。
もうここまできたらもっと素直になりやしょーや、銀時の旦那よォ~(お前誰だ)
よし、次回は祝言だ!!!!(なんでそうなるんだ)

ジャガーの「マゾというよりドSだこの人ー!!」って言うのに、
なんかニヤっとしてしまった。

そうそう、今日ふみかさんに先週の銀魂(百二十一訓)貰っちゃいました!
ありがとうございます!!
家宝にしたいと思います!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いえいえ。
渡す前はウキウキしてたのに悠我くんに渡した途端
「あ・・・失敗した?」と後悔しました。
あんな場所で渡すもんじゃなかったね。ごめん。笑

ジャガーさんもドSだし・・WJはドSが多くて困りまさァ。
そんなドSが大好きな自分はもっと困りまさァ。

確かに最初はえ?って思ったけどね。(笑)
てか何の事か分かんなかった…。(汗)
でも家帰ってからニヤニヤしながら何回も読み直したよ!
ありがとうごさいます!!

ボケる人は基本的にドSなんだろうかね。
と、いうことはですよ。
新八とピヨ彦はドMってことですか。(え)
ドSがいっぱいのマンガって、もはやそれ少年向けじゃないよね。(笑)
何の専門誌ですか!?
あ、つーことは、読者がドMってことか。(えぇ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

