ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 恐ろしい話。

    category:日記

回り込み解除

あるところでアルゼンチンが誉められていたので嬉しい限りです。
次、ドイツに勝ったらいいのになぁ。

話は変わりまして。
さっきうちの姉さんが、最悪だと言っていたのでどうしたのかと話を聞いてみると、
世にも恐ろしい話でした。
事の起こりは一週間前。

私が家でまったりしておりますと、姉が家に帰って来て、
いそいそと支度をし、また何処かへ出かけようとしていました。
どでかい紙袋を持って。
中身は約50冊のマンガ。
どうやら古本屋へ売りに行く模様。
あまりに重いからお前も付いて来い、と言われたのですが、
面倒だったので行きませんでした。
そのまま私は寝てしまい、起きた時には姉が帰っていて、
嬉しそうに買ってきたスキップ・ビート!新刊を読んでいました。
その日はそれで一見何事もなく終わったんですよ。

それがついさっき。

姉が自分の日記を読んでいた時、奇声を上げて問題発覚。
どうやら姉の日記に姉の友人(男)がコメントを残していたらしいのですが。
そのコメントは、この間古本屋で姉を見た、というものだったそうで。
その文章の恐ろしさといったら。
特にその事について何か書かれているわけではないらしいのですが、
それが余計に恐ろしい。

さ、この時点では姉はただのマンガ好きです。
では何がそんなに恐ろしいのか。
察しのいい人は分かるでしょう。
そう、答えは、その売りに行ったマンガ約50冊は、
全てBLマンガだったということです。
恐ろしい!

姉曰く、「確かに似た人が居るなぁと思ったけど、本人やと思わんかったんよ!」
だそうで。
お前の視力は何の為にあるんだ。
そんな時の為じゃないのか。
いざという時、危険を察知するために視力だけは良いんじゃなかったのか。

売る時に、姉は積み上げられたBLマンガを前にさすがに居た堪れなくなり、
その場からはすぐ逃げたらしいのですが、
その時にその人らしき人が思いっきりこっちを見ていた気がする、と言っていました。
でも人違いだろうとそのまま店内のマンガを立ち読みしていたバカな姉。
しかも止せばいいのにまたもBLマンガを立ち読みしていたアホな姉。
その立ち読みしていた時もその人らしき人を見た(見られた)らしい。
姉は「絶対BLやって分かっとるよー最悪やー」と頭を抱えていました。
そうだな、お前の濃いの多いもんな。(笑)

その友人はめちゃくちゃ仲の良い人というわけではないそうですが、
それが逆に微妙ですよね。

いやはや、恐ろしいですね。
さむい。
BLマンガを買ったり、立ち読みするなんて恥ずかしい!という人も多いでしょうが、
普段特に恥ずかしくなんてありませんが、何か?という人間は、
こういう時慌てるんですよ。(笑)
私と姉が本屋へ行くとヒドイですからね。
BLマンガの前でBL談義始まりますからね。
(別に他の青年誌だろうが少年誌だろうが少女マンガだろうが何でも語りますが。)
そんで散々話して、手にはがっつりエロ本持って
いざレジに行くと友達(一般人)がバイトでレジ打ちしてたりするんだよなぁ。(遠い目)
うわーさむい。

あ、さっきCUEのHP見てたら
2006年7月27日(木)の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに
大泉洋さんが出られるらしいです!
しかも対戦相手、小池徹平だってさ!
マジでか。
てゆーかエンツは出んで良いの?(笑)
洋さん出て、テッペ出るんだったら、エンツも出るべきだよね。
だって、たぶん洋さん「東京タワー」の番宣で出るんだろうけど、
ブレイブ・ストーリー」の番宣もするでしょ。
出るんじゃないの~本当は~てか、出ろよエンツ。

は!てか6月もう終わるね…
土曜日には7月になんだね。
コワ!早!
さむい。これホントさむい。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もうなんていうか・・恐ろしいね。
私は高校のとき何も思わず、まぁ、うっかりPCに
BL画像(素敵イラスト)を保存してて
確実に姉に見られた、というのはあるよ。
「あんた何変な画像保存してんの?」って聞かれて
心臓止まったけど「なんのことや」って言って
その日に全部消した覚えがあります。・・・・。

はぁ・・
恐いね。悠我くんの姉さんはすばらしいね。
うちの姉は・・たぶんノーマルだからな。多分。

いつの間にかその道の人に成り果てた姉ですよ。(←お前の所為だろう)
いやだよねーさむい思いはしたくないよねー。

てかさっき雑誌片付けてて、ぱらぱら見てたら、フツーの女性誌(ファッション系とか?)になぜかBLマンガが紹介されてた…。
しかも5冊紹介されてたうちの3冊持ってる…。
残りの2冊も知ってる…。
  (間)
なんてゆーか、自分がさむい。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。