ポラロイド写真

回り込み解除

  • あらあら、もうこんな時間よ。(誰)

    category:テレビ

回り込み解除

新八…じゃねぇ、テッペ可愛かったですね。
最近気を抜くとテッペを新八と呼んでしまう悠我でございます。
小説読んでたらこんな時間だぜコンチクショー。
ああ恐ろしい。ああダメ人間。

医龍の最終回、見ましたか?
途中で北村さんがふらふら歩いてたので、
あ、絶対コイツ車に撥ねられるか飛び降りるな、と思ってたら
本当に重体になって。(笑)←笑うな
姉と「うおーうぜーコイツ!この海賊になりたかった人ウゼー!」(爆笑)
とか言ってました。
一応言っときますが、私たち北村さん好きですよ。
あ、補足しておきますと、北村さんは昔本当に海賊になりたかったんだそうです。
朝田を病院前で見送る時、坂口憲二がテッペに話しかけて
「じゃあ、また?」(だっけ?)って言った後のテッペの笑顔にやられた。
可愛いなぁ~。
てゆーか太っても55キロなのか。
そうなのか。
へぇー…(遠い目)
夏木マリがかっこよかったよー。

今日はガッコでサッカーの話が少し出来たので嬉しかったです。
高校の時は何人かサッカー話出来る人居たんですけどねぇ。
F1は今も昔も話せる人居ないなぁ…(遠い目)
この間好きなサイトさんがF1(しかもマクラーレン)好きと分かり、
めちゃめちゃテンション上がったけどね。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

