ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

そうそう、さっきある銀新サイトさんで
杉田さんと阪口さんのBLCD出ないかな」って話が出てて、
見ながら爆笑してしまいました。
だって私、既に2人でやったBLCDがないかどうか、ネットでがっつり探したもの。(笑)
皆考えることは同じだよね☆(とか言ってみる…)
たぶん基本的にやる気のない攻っていうのはBLCDとしてアレだと思うので、
チャラい男(銀さん)×真面目っ子(新八)とか
ダメ教師×真面目生徒(←3Z仕様)とか、どうですか。(どうですかって何だ)
どっかに銀新っぽいBL小説書いてる作家さんいないかなぁー
そしたらそれ杉田さんと阪口さんでやっちゃえばいいよね!(オイ)

もう一日に一回は銀新を語らないと済まなくなってるこの体。
銀新中毒。
甘いものとメガネに反応します。
やる気のなさと不器用とか。
あれ、なんかコレ、銀新というより自分の事じゃない?
うわーさむい。
銀新中毒になると、もれなく影響が出るのでしょうか。(元からだろが)
どうせなら、いざという時のきらめきとかお母さんなところが影響でて欲しい。(無理だ)

コーヒーを飲む時の砂糖の量が有り得ない量だったらしく、
うちの砂糖はパルス●ートに変えられ、
いつの間にか悪くなった視力は今の眼鏡も度が合わず、
どんなにやる気を出していようがテンション高かろうが、
「眠いんやろ」と言われるやる気のなさ(オーラ)を持ち、
焼くだけの冷凍餃子を黒こげにする不器用さ。
最近は1枚の皿を6枚の破片に変えた。(←コレは不器用というより老化現象)
これは銀新の所為ですか。(違います)
こんな私は一体この先どう生きていくつもりなのか。
生きていけるのか。

あ、そういや…
ふみかさん、今日ってか昨日話した散髪についてネタが出来そうです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

名前打つとき「ぷか」って書いた。

誰だって話です。

ネタ出来たんかー(笑)
それは嬉しいケド授業出れない時間まで起きとくもんじゃないなぁ(^∀^)
あ、例のページも作るね!
そういやウエンツが食わず嫌い出てたょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ、「ぷか」よ。(笑)

まだ頭ん中に薄っすらと、だけどね。
例のページ、楽しみにしてるよ。
エンツの食わず嫌いは少しだけ見た。
なんか微妙だったよね。(笑)

サロさん

餃子はね、今度はさんざ怒ってた姉が焦がしましたよ。
2度目はまだやってない。
てかアレ以来餃子焼いてない、私。(オイ)

私はどうも日焼け止めが嫌いなのでたまにしか塗りません。
あの何ともいえない圧迫感が嫌い。
あとニオイ。
なので、ほくろが半端ないです。
増殖してます。
誰か助けて…。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

