ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

準々決勝 1試合目
ドイツ-アルゼンチン 1-1 PK 4-2

あああああ負けたーアルヘン負けたーああああああ(泣)
いや、ドイツ勝つだろうなと思ってたけどさ、でも本当に負けると切ない…
やっぱ先制点入ると、お!って思うじゃんね。
でも負けたー。
しかも最後なのにサビもパブロもメッシも出てない…
まぁメッシはどうでもいいけど。(オイ)
GKの交代がなぁー痛かったよなぁー。
後半のロドリゲスのシュートが入ってたら試合決まってたのに…。
言い出したらキリがないけど。
ドイツのGKレーマンが良かったよね。
PKほとんど読んでたもん。
あーサビオラが見たかったよー。
ドイツはもう優勝しちゃえばいいよ。

ウィンブルドン見よ~
お!杉山とヒンギスですよ!
しかも杉山結構いいよ!頑張れ!
でもイタリア-ウクライナ見るんだったら途中までしか見れないー
むー。

そういや今日誕生日の寄せ書き貰ったんだけどさ、
オイオイ誕生日なんて何ヶ月前よ、とか
寄せ書きってどうなの、とか言いたいことはたくさんありますが、
それは他の人も一緒なので、まぁ置いときましょう。
でもね、デカデカと書かれた「Happy Birthday」の「Happy」が 「Hppy」になってた…。
なんか残念すぎるよ!(笑)

杉山1セット取ったー!!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

