ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

準々決勝
2試合目
イタリア-ウクライナ 3-0
ザンブロッタが大活躍な印象があります。
てゆーかあんまり見てないです。(オイ)
前半の時はウィンブルドン見てたし、後半はかけてたけどチラ見でした。(ちゃんと見ろよ)
ウクライナは点差だけを見るとアレですが、かなり攻めてたし、頑張ってたよね。
てゆーかアレで入らないのがスゴイ。
アズーリのカテナチオは本当にギリギリのところで鍵かかってました。
ギリギリ過ぎだよー!(笑)
ブッフォンとカンナバーロは大変だったろうなぁ。

ということで、ドイツ-イタリアですか。
どうなるんだろう。
とりあえず、インザーギが見たいです。

3試合目
イングランド-ポルトガル 0-0 PK 1-3
えーイングランド敗退してしまいましたね。
残念だ。
昨日といい、私が応援する選手はPK外してばっかりです。
昨日はカンビアッソ。
今日はランパード。
どっちもなんか外しそうだなぁとは思ったけどさ。
ランパードはどうも調子が良くないようですし。
それにPK戦になったら、イングランド負けるだろうな、とは思ってた。
リカルドはPKに強いイメージあるんだよ。
本当に強かったし。
ああ切ない…。
ファーディナンドの男泣きに私も泣きそうだったよ。
でも今大会はかなりの面子なのに、結局どの試合も微妙だったイングランド。
オーウェンも怪我したしなぁ。
あまりいい事なかったねぇ。
ベッカムは最後かもしれないから、もっといい試合がしたかっただろうなぁ。
てか、ルーニー。
今大会で1回は退場するだろうとは思ってたけど、ここでかよ。
どうもこの子は我慢できないよね。子供だ。

さ、ブラジル-フランス見よ~。
スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まさかブラジルが負けるとはねー

って!!なにコレ!!上にある空アイコンで通ったら雲できた!笑
しかも消えると思ったから調子こいていっぱい雲つくったら何も見えなくなった!!うける!

サワヤカやーサイトも七夕っぽくしよーかなー

「Let's draw a cloud at the sky!」って書いてあるのに、
私も何も知らんで何コレ!?って真っ白にしたよ、最初。(笑)
ハイ、皆さんもLet's draw!(笑)
さわやか~やろ。
似合わないとか、そんなこと知らない!(オイ)

ブラジル負けたね~私はフランス勝って嬉しいわ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

