ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

準々決勝 4試合目
ブラジル-フランス 0-1
やったねー!!
フランス勝ったよー!!!!!
まだジダンが見れるよー!!!!!!
もうジダンがキレキレでしたね。
いや~本当に良かった。
フランスに勝って欲しいと思いつつも、
やはりブラジルが勝つのかな、と内心思っていたのでね。
アンリのゴールも良かったね。
さっきやべっちFCで流れてた試合後のインタビューの映像(たぶん)で、
「本当に引退するのか?」と聞かれたジダンが
「あと2試合で終わりだよ」と笑顔で語っていました。
泣きそうだ。
続けてほしいなぁ。

ドイツ-アルゼンチンの乱闘、問題になってますね。
ドイツの場合次に試合があるから
早く結論を出さなきゃいけないみたいだけど、どうなるのやら。
でもこういうのは、どっちが悪いってゆーか、どっちもどっちだからな。
喧嘩両成敗でいいんじゃなかろうか。
そうなると、試合を控えてるドイツは痛いんだけどね。

てか、F1がすごいことになってます。
オープニングラップからクラッシュです。
ライコネンがぁぁぁぁぁあああああ。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

