ポラロイド写真

回り込み解除

  • 世の中大変な事になってますが…

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

今日は銀魂新刊買いに行って来ました。
そしたらササナキ4巻とか出てるし、ゲル3巻もそういや買ってないやんー、と。
つまり金が無くなったと言いたい。(は)
てかササナキいつの間に終わってたの。
最終巻て。
しかも表紙がまつり先輩やから一瞬シゲかと思たやんけー。
私のこのドキッってしたの返せー。(は)
まぁまつり先輩もドキッと出来るくらい好きよ。(どうでもいいよ)
ま、それは置いといて。
てかまだ読んでないしね。
あああ読んでないマンガが溜まってく…。
まだ笛!の文庫版も読んでないのに。
とりあえず明日あたりササナキとゲルは読もうと思います。
明日ってか、今日やんね。

さて、さっきとりあえず銀魂読みまして。
なんて言うかね、兎に角、富山に向かってありがとうと言いたい!!(え)
だってね、富山県の方がね、そらちに質問しちゃってんのよ。
「万事屋の食卓に出てくる料理はいつも誰が作っているんですか?
 あの3人の中でまともな料理作れる人間いたんですか?」

って!!!!
そ れ は!!!
今まで聞きたくても聞けなかった禁断の質問ですよ、奥さん!!(は)
それを聞いてしまうなんて!!
ありがとうございます!!(ジャンピング土下座)
てゆーかそんなん新八が作ってるに決まってんじゃん!!
と思いたい銀新好きですが、何か。(何かじゃねえ)
そしてそれにね、そらち答えちゃったよ。
「当番制です。
 新八はあの姉上と暮らしてますから
 当然生きるためにある程度料理ができます。
 銀さんもああ見えて器用ですからガンガンできます。
 神楽は主に卵かけご飯とかふりかけご飯とかつくります。」

当番制かァァアアアア!!!!!!!!(ショック!)
…まぁ当然といえば当然ですか。
でもこれさぁーどうせ当番代わってくれとかなって、結局新八が作ってそうですね。
だって神楽ちゃん、卵かけご飯とかふりかけご飯ですよ。
この子絶対何かをご飯にかけることしか出来ないよ?
卵→ふりかけ→お茶漬け、あたりが延々とローテーション組んで回って来そうですよ?
だったらあんなに「家庭的」なパッチは黙ってないよ!
「炭水化物と炭水化物を一緒にとっちゃダメだって言ったでしょーが!!」
って怒ったパッチですよ?
ここは言うでしょ、当然。
「ご飯ばっかじゃん!!そんなの『作った』って言わないの!!」
とかさ。ね。(同意を求めるな)
ツッコミストだし、ここは言わなきゃ、ね。
このローテが一回終わったあたりで、
「僕も手伝うからさ、ちゃんと料理しよう、ね?」とかって
母と娘の料理教室みたいなの始まるんだ。
「女の子だし、少しくらい出来るようになった方がいいって」
とかって言い包めたんかな。
そんなほのぼのした様子を銀さんが見守りながら
「何れ神楽も、ここ出てく日が来るんだよなぁ~」とかしんみりしてたらいいね。
大人の階段の~ぼる~君はまだ~シンデレラっさ~♪
(↑コレ20代前半の人は知らないって本当ですか。(汗))
うわ~神楽ちゃん、どっか嫁ぐの?(笑)
てゆーか新八が神楽ちゃんに料理教えてる様子は
そんなにほのぼのした画にならないと思う…。
何コレ?何の戦い?みたいになる気が…。
そんで最初は結構乗り気だった神楽ちゃんもだんだん飽きて、
結局神楽ちゃんの当番の時は新八が作るようになり、
「だったら俺の時も代わりに作ってくれたっていーじゃん」
って銀さんもやらなくなって、最終的に全部新八で、
「アレ?何で?何で全部僕がやってんの?」みたいになるんだよ。
ね!(ね!ってなんだ)
えー、という風に、
当番制なんて言われたってアンタ、
そんな事ぐらいじゃめげませんよ、腐女子は。
ってことで。(は)
あっはっは!(恐いよ)

あ、腐女子って書いたけど、自分、これ使うのなんか違う気がして、あまり使いません。
いや、がっつり腐ってるので、それに関しては別に何も思わないんですが、(思えよ)
俺のこと女子って言っていーの?って感があります。(笑)
なんか女子って響きは可愛いじゃないですか。
(↑お前は中学生男子か。いや、ロリコンのオッサンか?)
だから当て嵌まんねーじゃんね、と思う、とかなんとか。

全然関係ないですが、もっそれがドラマCDになるそうです。
てゆーか7月25日に発売らしいよ。
ちょっと聞きたいなぁ。もっそれ面白いし。
しかも羽田が関智さんだし。
買わないかなぁーCさん。(他力本願)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

幸せなふたりはきっと~♪(だっけ?コレ知らんってヤバくないか?)

銀サンは普通にバリバリ出来るっていうのにキュンときました。
新チャンの競争心煽んないかな!(笑)
真選組の食生活についても誰か質問しないかな(他力本願)

幸せは誰かがきっと~運んでくれると信じてるね~
少女だったと~ い~つの日~か~想う時が~くるのさ~♪
じゃないっけ?
うちの姉さんは「聞いたことはあるけど、歌詞とかなくて歌えって言われたら歌えんし、誰のなんて曲かは知らん」てさ。
私、余裕なんですけど。(笑)

真選組は料理担当の人とか居そうやね。
てか屯所の間取りとかどうなんやろ?
新撰組屯所と似たような感じなんやろか~やっぱり。
誰か質問せんかね。(他力本願☆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

