ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

準決勝
ドイツ-イタリア 0-2
どこまで見てたのか分からないくらいいつの間にか寝てたんですが、
全部見てれば良かったなぁ、と、朝思ったね。
延長のロスタイムなんかにダメ押し点入れちゃえるのがデルピエロだなぁ~と思うよ。
デルピエロのゴールはカンナバーロのインターセプトが良かったなぁ。
もちろんグロッソのゴールも良かったけどね。

そういえばトッティが代表引退するとか言ってますね。
ついでに現役引退しちゃえばいいのに。(オイ)

決勝はピッポが見たいです。(切実)

ポルトガル-フランス 0-1
勝ったよー!!イエー!!!!やったよー!!!!
まだジダンが見れますよ!!
決勝でジダンが見れますよ!!
いやっほう!!
誰がここまでくると思っただろうね。
もうここまで来たら優勝しなきゃでしょ、ね!
ジダンの笑顔がもっと見たいね!

得点はPKだけですが、それでも全然いいよ。
勝ったんだし。
てかやっぱりリカルドはPKに強いなぁと思った。
止められなかったけど、ちゃんとボールの方向に飛んでたし。
ちょっと触ったんだっけ?止められるかと思ったよ。

ああー決勝楽しみですね!
良い試合になるといいな!
あ、3決もね!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

