ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっと課題なんてものをしてみていたら、さっぱり分からず、
ただいま絶賛現実逃避中、悠我でございます。
そういや今日は、いや、昨日か。
昨日は七夕でしたね。
でも私の地元ではどちらかというと8月7日が七夕なので、
昨日は七夕と言われても、へぇーってくらいにしかなりません。
みなさんはいかがでしょうか。

今日はといえば、シゲの誕生日ですね。
何歳になったんだ…?
えーっと…23?だっけかな?
おめでとう、シゲ。
今頃竜也さんとお祝いしてますかね。
今はW杯期間中だから、リーグもなくて会えるんじゃないですか、ねぇ?
土曜だし、OFFでしょ、きっと。
     (間)
という事で(?)、今ちょっと見てきたよ、マリノスとサンガのスケジュール。
(海外にも国内でも移籍なんてしてないよ!設定です)
マリノスは金曜日まで北海道でキャンプしてるようですが、
土日はOFFで月曜は戸塚で練習なので、
大丈夫じゃ~んなんて思って、サンガ見に行ったら…。
土日もトレーニングって書いてるよ…。
えー休みにしてあげてよー。(←実際は関係ないからね)
ま、でも、竜也、会いに行ったげなさい。(命令?)
たぶん行くよ、あの子は。
ふらっと新幹線なんか乗っちゃって、どうしよう、なんて思ってたらいいなぁ。
…なんてバカなこと書いてたらサロさんに怒られそうです。

サッカーといえば、オールスターの出場選手が決定しましたね。
…松田さんがいねぇ!!(ショック!)
6位かぁ…。
あー最近投票のこととか忘れてたもんなー頑張れば良かった…。
相変わらず、ゴンちゃんも出てますよ!
またMIPとか取れたらいいねぇ!
てかゴンちゃんがいると副音声が面白いんだよねー。
あと、モリシは今回でなんと9回目!スゴイ!
モリシもMVP目指して頑張って!
7月15日(土)ですよ!
ハイ!皆さん見てね!

明日もガッコ行かなきゃいけないなんて、有り得ない…。(泣)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

