ポラロイド写真

回り込み解除

  • ササナキ 巻ノ四

    category:マンガ

回り込み解除

漸くササナキ読みました。
てゆーかね、ゴツボ×リよ。お前何考えてんの。どうしたいの。
だってどう読んだってコレ、桃楽だったよ!?
P.35より
「今年はアイツらの為にも 去年よりはがんばったれや」
「オレはいつもがんばってるけどな」
「本気でや」
「……まっ 長浜(オマエ)がそう言うなら…」
「何やねんソレ」

…何やねんソレ!!俺も聞きたいわ!!お前どーゆーつもりやー!!
なぁ桃山よ。それはお前が楽市好きってことでいいよな?
やないと何でオマエがそう言うならなんて言うねん。
お前の頼みやったら聞いたるわ、みたいな、そんなん。
有り得へんやろ。なぁ。どうなん?なぁ。

とか思わずエセ関西弁も出てきますよ。

P.86より
フラっときた茉莉花ちゃんを助けた桃山にキレる楽市。
あれは俺には
桃山の浮気者ー!!
って楽市が言ってるように見えますが、何か。(何かじゃねぇ)

P.159より
「何やえらい素直やな長浜?」
これはね、
オレの前でも少しは素直になったらどうやねん
と読みましょうね。(オイ)
なんやかんや楽市を構いたい桃山さん。
愛やね。(黙れ)
そして次のページ。
あ、何気に桃山、楽市の隣座ってるやん。
何でや。お前どんだけ楽市好きなんよ、とか思っていたら、
そのコマにいる茉莉花ちゃんが、
「彼って何げにらくいちくんのトナリに座るな~」とか思ってる!!
え!?てことは、ゴツ、おま、わざと!!??
え?じゃあもうそーゆーことなんやね!?
そーゆーことでいいんやね!?
…分かりました。
ありがとうごさいますゥゥウウウ!!!!(感涙)

後日譚の
「ま がんばれや」
「は うっさいわ」
”がんばれや”そう言うて安土(アイツ)はまた海外(どっか)(?)行った

なんて彼氏に旅立たれて傷心の楽市にしか見えませんよ?
桃山はワルイオトコやわ。
てゆーか卒業式の桃山の学ランは、ヤバイですね。
楽市、お前学ラン着ろや。

さてそういった桃楽は置いといて、
今回が今までで一番サッカーシーンがあったかもしれませんね。
途中の忍術を除けば、一番マトモにサッカーしてましたよね。
楽市全く出てないけど。君はどんだけカワイソウな子やの。(笑)

まつり先輩の「さ がんばらなくっちゃ♡」には笑った。
まつり先輩ってこんなキャラでしたっけ?

あと、
「アイツこんな天パやん」
「ああそっか天パか…」
「何やコラお前ら天パの何が悪いねんコラ!!」

なんて、まさかササナキでも天パをバカにした発言を見るとは思いませんでした。
…銀魂?
(あとでゴツが銀魂読んでることが発覚。
 ま、今も読んでるかとか好きなんかとかは分かりませんが)

代わり身の術は日本人のたしなみなんですね。
ヤバイ俺たしなんでない!!(笑)

「あんよがいたいよう」とか
まつり先輩にかわされるのとか
5m飛んだり星になった八日市が相変わらずで大好きです。

その他語りたい事はたくさんありますが、この辺で。
ササメケがまた読みたいなぁ。実家にあるわ…。
てか、真面目に誰か桃楽描いてくれんかなーとか思ったり。
読みたいです。誰か描いて!!(ヤメロ)
スポンサーサイト

テーマ:ササナキ
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

