ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

決勝
イタリア-フランス 1-1 PK 5-3

いきなりPKで先制。
しかし微妙なPKでヒヤヒヤしました。
よく見りゃちゃんと入ってるんだけど、一瞬入ってないのかと思ったよ。
もっと分かり易いの蹴って!

って同点になったー!!
あああ…。

ちょっとフランスの守備がワタワタしてますかね。
頑張れー!!
イタリア守備堅ぇーなチキショー。

フランスもっとシュート打って良いよ!
もうワンテンポ早く打ったら良い!
ミドルとか打つのも有りだと思うの。
今回のボールだと入りやすいし。

ビエラー!!!!

あ、トッティ代えられた。
なんか薄いもんなぁー今日。

あああ入った…のかと思った…(汗)
オフサイドか…こえええええ

くそーカンナバーロ強えええええ

ピルロのああ…って顔見たら惜しいよ!とか思っちゃうけど、
私はフランスの応援してるの。
入らなくてよかったんだよ!(とか自分に言い聞かせる)

ジダン!?
肩大丈夫!?外れてはないよね?
あ、戻ってきたー良かったー

3人目はデルピエロかよー
そうだと思ったけどー
デルピエロ好きだけどー
ピッポはー

デルピエロとジダンとか泣きそうになるんですけど。

みんな疲れてるな。
走れー頑張れー動けー

ロス2分か。短い。
3分はあるかと思ったけど。
延長か。

延長突入です。

もう嫌だよカンナバーロ。
どんだけ良いDFなんだ君は。

リベリー!!
惜しー!!
って交代か。
トレゼゲきたー!

ジダーン!!
今のは入ったと思ったー!!
ブッフォンめー!!

もーカンナバーロ本当に良いよ。コノヤロー。

延長前半終了。

アンリ交代ー

ジダン何してんの!?
頭突きって。
退場って。
これはやっちゃいけないよ。
これはダメだよ。
最後の試合なのに。
これは、ない。

イタリアがボール持つと物凄いブーイングの嵐です。
どっちの選手もキツイだろうな。

え、これでロス1分はないんじゃないの?

PK戦ですか。



ハイ。という事で、優勝イタリアでした。
おめでとうございます。

PK戦の時点で、もうどっちが優勝してもいいなと思っていたので、
素直におめでとうございますって感じです。
もっと見たかったなぁ。
延長で決まらなかったら再試合とかにすればいいのに。

イタリアはこれから大変ですね。
八百長疑惑はどうなるんでしょう。
優勝でうやむやとかになったらかなり引くな。

カモラネージは何故髪を切っていたのか。
願掛けでもしてたんでしょうか。

私的にM.O.M.はカンナバーロですかね。



あああワールドカップ終わっちゃった。
もっと見たかった。

4年後私は何をしてるんだろうか。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

