ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回の月9ドラマ「サプリ」が今日からでした。
はっきり言うと、主要二人には興味が全くありません。
たぶんこの二人だけだったら見なかったと思う。
では何故そんなドラマの番宣をするのか。
それは、シゲが出るからです!
シゲとは。
北海道の劇団TEAM-NACSに所属する舞台人。
佐藤重幸、その人であります。
大泉洋の所属劇団の人だといえばお分かり頂けるでしょうか。
そのシゲさんがね、出てるんですよ、月9に。
これは見ねばですよ、奥さん!(奥さん?)

てかね、その役がなんかスゴイの。
何がすごいって?
見た人は分かったでしょう?
え?見てない?
じゃじゃじゃじゃじゃあ、ちょっとここ行ってきなさい。(藤村?)
そんで相関図見てきなさい。
ここ→http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html
見てきたね?
分かったろう?
びっくりだったでしょう?

そう、シゲ、ゲイの役らしいの。
いやね、携帯のCUEサイトのシゲの写真がどうもアレだな~って思ってはいたのよ。
でもまさか本当にそうだとは思わないじゃない。ね。
原作の方はもっとオネエ言葉とかの分かり易いキャラらしいけど、
原作読んだことないからね。
それでTVガイドを読んだ時に驚いたのよ。

三田圭介(35) →佐藤重幸
センスに富んだ企画で一目置かれる。
親切丁寧、紳士的でスマートだが、無類の噂好き。
実は、ノーボーダー…ゲイとの噂も!?


って書いてあったの。
えええマジで!?って思った。
で、誰のことを好きだったりすんのよ、と。気になるじゃない、そのへん。
私と姉の希望では、やっぱり佐藤浩市だろう、とね。
それか瑛太希望で。
面白さを求めるなら原口じゃねぇか、とか。
でも、さっき見たでしょう?
そう、亀梨狙いだった…。
一番面白くないなぁ…。
でもドラマ見てたらやっぱり最終的には原口っぽいよね。(笑)
私的には美帆ちゃんと佐藤浩市取り合って欲しいけど。(有り得ません)

ま、兎に角、見よう、ね?シゲを。
結構ちょこちょこ出てたし、ね。

ドラマ的にはまぁ普通でしたかね。
佐藤浩市が好きな感じの役だわ。
てか途中に出てきた保険のCM、あれはどうだろうね。
あんまり良いとは思わなかったけど。薄いよ。
そういう細かいところには力を注がないんでしょうか。

なんでこの役がシゲに来たのか、そこが凄く気になりますよ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

