ポラロイド写真

回り込み解除

  • やったよー!

    category:日記

回り込み解除

今日はいい事がありました!
いや、それまでは授業寝過ごしたり、いい事無かったんですが…。
その直前もね、授業に遅れそうで、焦ってたんです。
でも焦りながらもいつもの癖で郵便受けを見たら、入ってたんです。
当選ハガキが!!
え?何のかって?
なんとそれは、ゲド戦記の試写会の!!
当選ハガキ
イエー!ゲド戦記観たかったのよ!
最初は自分の頭がついにイカレたかとか思ったけど、
見間違いじゃなかったよ!
名前もちゃんと私のでしたよ!(姉と住んでいるのでその可能性もあるのですよ)
この試写会はハガキ1枚で一人しか行けないので(他のは大抵1枚で二人行けます)
なんか言われるんだろーなと思いつつ、喜び勇んで姉にメールをしました。
しかし返事はありません。
その後姉が帰って来ると、開口一番「ハガキは?」でした。
やっぱり気になったのか。
でもハガキを見て「ふーん」とやけにあっさりしていたので、
変だなーと思っていると、
「まぁえぇよ。私この日ジンギスカンやし」
だって。友達とジンギスカン食べに行くんだそうです。
「そうかそうか。それはいいね。」と言いつつ
げ、俺のメシがねぇ、と思いつつ、テレビ見てたら、
「ねぇー」と姉。
「なにー」とテレビ見たまま返す私。
「このハガキシュレッダーにかけていいー?」
「は?」
見ると姉の手には当選ハガキが!
待てテメーこのヤロウ!やっぱり気に食わなかったのか!
という事で、とりあえず今からハガキを守ることに命をかけたいと思います。

ちなみに母に言ったら
「あんたもうすぐテストやろ!勉強しぃや!代わりにお母さん行ったげるけん!」
とか言われた。
あはははは~ヤダ!(笑)
しかし母は尚も食い下がる。
「私その日は会(仕事)があるけど、休むけん!」
どんだけ行きたいんだ、アンタ。サボんなよ。(笑)
それを聞いていた姉は
「じゃあお母さんも一緒に(映画館に)行って、
 (私がゲド戦記を見ている間)違う映画見よったらえぇやん」
と、提案。
いやいやいや、意味分かんないから。

当日映画館に辿り着けるか心配ですが、
(↑ちょっと遠い。一人で行ったことがない。てか道覚えてない。)
まぁその辺はどうにかなるでしょう。(前向きに!)
吾朗見てくるぜ!(←試写会に監督さんとプロデューサーの鈴木さんが来ます)
わーい!

とりあえず今から銀魂アニメ見よー。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

