ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「飼い主とペットは似る」
陸奥が出たー。
てか陸奥の土佐弁おかしくないですかコレ。
もうちょっとどうにかならなかったのかなコレ。

「エリザベスアイ」とか、ちょっと面白い。(笑)
これ、説明とか書いてあるような感じになってるけど、
本当に説明書くとしたら何て書くの。
いつか「説明しよう!」とかしてくれたらいいですね。(笑)

ヅラが「坂本のバカが~」って言ってるけど、実際には陸奥だからね。
てか本当に坂本に持ってきて欲しかったなぁ。
あの人は持ってくるよ、絶対。自分で。こういうものは。
でもまだ出せなかったんだろうなぁ。
坂本の声は誰がやるんでしょうねぇ。
土佐弁は流暢に喋って欲しいです。

今回は画が荒いですね。(泣)

定春が顔をちょっと赤くしてるのが可愛いですね。

湯のみ持ってるエリザベスは可愛い~。

ジェイソン!?
なんでジェイソン!?
てか目デカ!可愛い!(←もはや何でもいいのか)
ってアイシー!?
アイシールド21!?
やっていいの!?ホントにねぇ!?いいの!?
でもどっちかって言うとヒル魔っぽい。

タモサンさん…。
似てない…。
似せてほしかったなぁータモサンさん。
そんで声とか、コージー富田がやれば良かったのにね。

坂田さんファミリー銀さんデカすぎないですか?
新八肩までしかないよ?
何かもう画が犯罪だよ!?(犯罪って)
神楽ちゃんのガチガチ具合が可愛い。上手い。

お、マンガでは無かったアピールタイムがありますよ!
「よォーし!定春ゥー!行ーけェー!」の時の神楽ちゃんが可愛い。
変身とかしそうな勢いだ。ヒロインっぽい。

新八が吹っ飛んでる時の血の量は半端じゃないですよ、アレ。
死にますよ、アレ。
内臓いってんじゃないですかアレ。新八ィー!!

エリィーベレー帽は反則だぁぁぁあああ!!可愛すぎるよー!!
描いてる時の手が多すぎてタコに見えるよー。
本当にそれっぽいからやめてー。
エリーすげぇぇえええ!!この子才能あるよー!中の人本当に何者!?

いい仕事してますねぇーって。
鑑定団はテレ東だから好きなだけ出来るもんね。
じゃあさ、タモさんこんなに似てなくするんだったら、
もう、紳介とかにすれば良かったんじゃないの?

銀さんが定春から逃げ回るの伸びてますね。

はぁぁぁああああ!!!!!
エリザベス喋ったぁぁぁああああ!!!!!
思ってたより声高いーてか声若いー!!
もっとオッサンかと思ってたー!!
てか何で中の人ヌメッとしてんの!?
何それ!?
中どうなってんのー!?

てかびっくりしてる新八がー!!
着物ずり下がってますよー!!!
肩出てるよー!!!
そんなのテレビで放送なんてしたらー大変だァー!!!!
エロいー!!!!!!!!!(黙れ)

次はマダオ(長谷川さん)の回かぁ。

最後のエリーのセクシーショットには何の意味が!?
チラッと見えるオッサンの足がセクシーってんなわけねーだろ!!

今何となく銀魂 2 完全生産限定版を見たら、コレ!!
DVD2
新八カッコイイ!!
何コレ!?死ぬー!!(死ねよ)
しかも
【収録内容】
第3話~第6話収録
封入特典
●6話に収録されている寺門通の歌う劇中歌マキシシングル
●メインキャラクター・志村新八が着用する親衛隊ハチマキ封入
●ジャケットサイズコレクションカード
●特製千社札シール
●シリーズ全巻購入者特典応募券
(全巻初回購入者特典:コレクションカード収納バインダー(予定))

って書いてた!!
ぎゃあ!!
ハチマキー!!欲しい!!
ハイ、という事で、購入決定。おめでとうございます!(?)
ホントお金無いって!
ヘルペスミー!

そういえば…。
いろんな銀新サイトさんで話題沸騰のトミーへの銀さんのコメント。
あれね、本当に聞いた方がいいよ。
てか始めは、ん?何が?って思うんだけど、
最後に爆弾投下して下さいました、銀さん。
最後、ぎゃあ!ってなるから。聞いてみ。
それでシメるあたり、もうねぇって感じです。(何だ)
アニメの銀さんは新八大好きすぎて、
見てる(聞いてる?)こっちが恥ずかしくなります。
この間は本誌も新八愛を語ってたけどね。
聞きたい人はこちらから(↓)からスペシャルに行ってみて!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyheavenly6/

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

