ポラロイド写真

回り込み解除

  • こんにちは?こんばんは?

    category:テレビ

回り込み解除

えーなんだか久しぶりに書く気がします。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、悠我です。

この連休の間、
Jのオールスターでは中澤のFKに爆笑し、
F1ではミハエルのポールトゥウィン(英語分かんない…)に喜び、
NHK杯(体操)では冨田の優勝に歓喜しました。
今年の26時間テレビは全体的に微妙でしたね。
他にもまぁいろいろありましたが、長くなるので止めときましょう。
あと、昨日ゲド戦記の試写会に行って来たので、
後で感想でも書きたいと思います。

今一番気になるのは、極楽の山本の所為で、
東京タワーの放送がどうなるのか、ということです。
ちゃんと放送があればいいんだけど。
もし東京タワーが飛ぶと、それ関係のバラエティ等(番宣で出たやつとか)も
放送出来なくなるだろうから、それはないと思いたいんだけど。
もう何してくれてんの。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

