ポラロイド写真

回り込み解除

  • 当たった…

    category:日記

回り込み解除

ピュア~
こんなん当たった…(笑)
麒麟麦焼酎ピュアブルーだそうです。
…応募したっけ?(汗)
たぶんギフトカードとか当たるやつが当たんなくてのコレだと思うけど。
私は飲めないし飲まないのでいりませんが、
とりあえずわぁーいとか言っとこうか…
わ、わぁーい…(乾いた笑)
…オトンにあげよう。

最近あまり書かないのは試験勉強が忙しいから…
とか言いたいところですが、
特に勉強などせず、日付が変わる前には寝ちゃってます。
試験期間なのに。
おかげで昨日はしょっぱなから出来ませんでした。
確実に落としたよアレ。
そんで今もテレビ見ながらごろごろしてます。
あー本当にヤバイよ。(じゃあやれよ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

