ポラロイド写真

回り込み解除

  • ようやく。

    category:日記

回り込み解除

お久しぶりでございます悠我です。
何もないのにカウンターが回っていて、なんだか申し訳ないです。
ようやく全てが片付きました。
まぁ明日レポート提出して終わりなんだけども。
今回は結構早くできたと思います。
だって(朝)4時だったもの、できたの。良かった良かった~。
あーもーテストもレポートも本当に嫌ですね。終わって良かった。
ただ今回3つくらい落としたと思います…。(遠い目)
あーあ。
思い返せばテスト勉強を真面目にやったのは中学1年までだった気がします。(オイ)
てか中学1年だけだった。(オーイ)
よく親に「アンタらは運だけで生きてる」とよく言われます。
否定できません。(笑)
だからいつかぽっくり事故だとか病気で死ぬ、と本気で思ってますうちの親。
私もそうだと思うなぁ。
現に私は結構事故に合ってるし。(大きいのはないけどね)
姉が事故に合ってない(1、2回あるかな?)のはその分実力なんだと思う。
私の場合ほぼ100パー運だけど、姉の場合何割かは実力、みたいな。
その分の埋め合わせが事故かしらねぇ。
ここ最近あってないからそろそろ合うかも。か、運がなくなるか。
これは確実に単位落とす方向じゃない?
あははははやばい。(笑い事じゃねぇ)

私的にショックだったこと。
笛!の文庫版の5巻の表紙が三上先輩で後ろに竜也が居たこと。
しかも竜也が可愛い。
アンタの後ろは渋さんか笠井くんが居ればいいよ。
むしろ挟まれてろ。渋三笠で。(オイ)
あ、でもこれ(表紙)見てシゲがやきもきしてたらいい。
なんでお前がおんねん!と。
なんで俺やないんや!(竜也と一緒に居るのが)、と。
しかもなんでお前は(以下略)とかなってればいい。(え)
6巻の小島ちゃんはいいよ。可愛いから。
あ、別に三上先輩が嫌いなわけではないです。
ただね、なんというかね、1010も案外多いからね。

んーそういえば、ハウル。
あれの視聴率、32.~(←細かくは忘れた)%だったみたいですね。
あ、ちなみに、知ってる人は知ってるだろうし、
興味ない人は興味ないと思いますが、カブ(王子)が大泉さんなのは有名ですよね。
あと、始めの方の
「ほーんとに子ねずみちゃんだぜ」と言った人も大泉さんだったりします。
そんでその横の人
(「やあ 何かお探しかな?子ねずみちゃん」って言った人)が安田さん。
妹ベティのところで「ベティー マドレーヌがあがったよ」と言ったのが森崎さん。
橋でソフィーに「おばあちゃん手を貸そうか?」と声をかけたのが佐藤さん。
お城の前の階段で「奥様 これより先は禁じられております」と言ったのが音尾さん。
演じている役はテレビでやってたから確かですよ。
他にもちょいちょい出てるらしいけど、どこかは分からない…。
自力で探せた人が居たら凄いなぁ。教えて欲しいです。
どうも見てると話に気が取られて…。(それが正しい見方です。)

この間アメリ見ました。
やっぱりアメリ好きです。
いいなぁ可愛いよ。
それで何となく恋する遺伝子も見たくなった。
これもなんか好きです。2~3回見たな。
あとノッティングヒルの恋人とかね。
テレビで放送してたら絶対に見るよ。何回見たか分かんない。
ハイ、どれも全然違うとか言わない!
恋に不器用な感じがいいじゃないですか。
普段ダイ・ハードが好きとか言ってる奴が言うなって感じですか。そうですか。
は!てかこの(↑)ダイハード、吹き替えが野沢那智じゃない!ショック!
野沢那智のブルース・ウィリスが好きです。
あのぼやき感が一番上手いと思うんだよなぁ。
あ、吹き替えで見んなってことですか、そうですか…。

高校野球。
あんまりちゃんとは見てないんですが、これがあると夏って感じですね。
ちなみに母校は初戦敗退だそうです。
前は4回戦くらいまでは当たり前に行ってたのに。
弱くなったなぁ。

…思いついたままに書いてます。他になんかあったっけ。

東京タワーは残念ですね。
洋さんのCUE日記読んだらちょっと切ない…。
早く放送出来たらいいね。
取り直すにしても今一番スケジュールに空きがないのが洋さんだそうです。
今いろいろやってるからなぁ。

さてそろそろ寝ます。これで寝過ごしたら笑うなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も予想より早く終わった☆
寝れないと思ってたから、零時に終わったとき凄い喜んでしまった(笑)
そしたら家族全員で「明日遅刻したりしてね」って脅されて、それ笑えないよね☆って言いつつ内心ビクビクだったので朝六時に起きました。ビビり過ぎです。
まぁ、お互い、お疲れ様でした!

ハウルの「子ねずみチャン」は映画館で見たとき、「ソフィーが地味な服を着ているから」鼠なんだ?って思ってたんですが、TVで見た限り違うかったんやね。ソフィーは兵隊サンについていってたら「子猫チャン」って言われるのかな。
うわ、見たい!(笑)

お疲れさまでした。
てか零時に出来たの?えらいねぇ。
私はやっぱり一回寝て、どうでしょう見てNHKで世界遺産とか見て現実逃避しよったら2時半とかなっとったよ。(笑)
そっからやり始めたけんね。
もっと早くからすればよかった。(今更)
世界遺産はやっぱりいいよねぇ~(←アホ)

ようやく休みですね!
明日から寝まくります。脳ミソなんて融けてしまえ!(え)

オッスオラごくう!(言い張る)

メールありがとうございました。
なんか色々心配お掛けしたみたいで?
今は結構平気です。気持ち的にも躁状態です。

日焼け止め!だ一い嫌いだわ。
もう今年は塗らないことにしてるの。
だってめんど/
でも出来るだけ日傘は持ち歩こうとしたりしなかったり?
環境破壊は深刻なご様子。
てかごめんなさいなんだけどYOUのメール所々文字化けしててちょっと読めなかった;;
日焼け止めのとこはほとんど中国の論文みたくなってた;;
アレ?あれで合ってたですか?

スマ!
チケムリポイ?まだ電話してないんだけど、ってかFC会員の人も大阪は激戦区で15口くらい応募して全滅とかフツーらしいよ!!とくにウチが狙ってた23日とかは!
ってか売れよ!!事務所!!
FC会員さえとれないチケってどんなんだ。
もう一年中コンでいいじゃんねー?100万人とかむしろ150万人くらいいってもよいと思うんだ。

ええと~他にも書きたいことあったんだけど(なんか久々だからね!)あと30分でバイトの時間なので今から必死こいて準備したいと思います!汗だらだらでバイト先まで歩いてゆこうと思います。あ!出発時刻まであといっぷんも な い よ ・・・ !!

ばいばいにゃー!!書き逃げ!!

くろさん

バイトお疲れ様です。
そんなギリギリに書かなくても!
大丈夫でしたかバイト?

あ、メール届きましたか?
てか文字化けしてた?
あらあらあら…
そういうのってエンコード変えてもでもどうにもなんないの?
ごめんねー。
まぁ大したことじゃないからスルーしていいよ。

スマはどうにかしろよ事務所よーって感じだよねぇ。
売ってくれー
アルバムはどうなんでしょうか。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

