ポラロイド写真

回り込み解除

  • おぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

ハイ、今日の、てか気付けば日付が変わってますね。
じゃあ昨日の驚き。

ええとですね。
バイトから帰って来た姉が何やらガサゴソやってたんですね。
でも全く気にも留めていなかったら
「えええーアンタ何か変なの当たっとるよー!」
と叫ぶもんですから、そっちを見ると…。
コレです。
(笑)
そうです。当たってしまいました。
悠我さん、エリザベスの勝負パンツにご当選です。
うーわーどうしましょうかコレ!!!!(爆笑)
(爆笑)
穿けと?
いやいやいやー無理ですよ!
えええー!!!(←テンションがおかしい)

ちなみに一緒に入っていた紙(赤いやつね)には
「このたびは『銀魂祭 第二弾 魂魂コース エリザベス勝負パンツ』に
 ご応募いただきありがとうございました。
 厳正な抽選の結果、当選されましたので、ご希望の品をお送りいたします。
 これからも『銀魂』をご愛読くださいますようお願いいたします。
 週間少年ジャンプ編集部」

とありました。
あと、
「パンツの窓から明日が見える!!」とかも書いてあります。
え、マジですか。
しかも新八が「はみ出し厳禁!!」と仰ってます。
残念ながらはみ出すモノは付いてません。(笑)
どうしようかね、ホント。

確か、ジャスタウェイの方が当たった時に人に見せ易いかな~とか思ってたけど、
どうせ当たんないだろうって、
じゃあエリーのパンツの方が面白い!って送ったんだっけか。
本当に当たっちゃったよこの人。(お前だ)

どれくらいの応募数があったのかわかりませんが、
300枚のうちの1枚がここにあります。
んー笑えてくるな。
見たい人はウチへどうぞ。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

続けてコメントするのもアレなんで新しい記事にコメントさせていただきました(長

ハロハロ。
二日目の登場です。
バイトは間に合いました!

エスエムエイピーなアルバム
ポプスマはね~買ってないけどねフラゲしたひとの感想とかみてみると良くも悪くもみたいな感じらしい。
ノリノリ!な曲が無いとかでコンでの繋ぎが心配ですよ。
まぁ昔の曲ひっぱってくれても良いんですけどね。
(未だにサンプルバンはダイナマイトとイエオしか聴かない人)
青さんのソロはとっても素敵らしいよ!
またもや三部作らしいけど(苦笑
あああ~~コン行きたかったな~!

ピアス~~なんか見覚えのある白い粘着質な液体が付着してるの。
いつみたっけ?
そうだ巻き詰めで爪はがしたときに溢れてたやつだ!
なんか結構膿んでるぽいです!

文字化け・・・
でも文章は一応読めたんで!

ああ!またバイトの時間が迫ってる!!
この三日だけ詰め込まれてるの!
いつもは週に3日程度なんだけどね~。
でも今日は4時間労働だからまだ平気!
明日は未知の10時間労働だからドキドキです。
体力もつかな~・・・(汗

ではいっちょキバってまいりやす。

おー

凄いやん!やったね!?
うちソレ出してないんよねー
うちら二人して銀魂の懸賞当たるってコレ凄いょ(笑)
いいなーエリーいいなー
私定春持って行くんでエリー履いといて下さい。
パンチラしたらエリーとか・・ヤバイーーッカッコ良すぎます。
なにはともあれオメデトーーッ

黒瀬サンと同じく、出掛ける前ですので行ってきます。(笑)

くろさん

アルバム。
そうなん?
てか私、まだ前のやつ聞いてないことに気付いた…。

ピアス。
私もよくそんな状態になりよったよ。
一回めっちゃ熱持ったときはヤバイかな~って思ったけど、どうにかなりました。(笑)

10時間労働!?マジで?大変やねー。
あぁ、でも私19時間労働したことあるわ。(笑)
まぁ大したことしてないけど。
頑張れよー!
てかバイトえらいね~。(しみじみ)

ふみかさん

そうよ!めちゃ笑った~
家宝にするわ~
そうやね。君も定春当たったもんねぇ~
なんでやろ?
応募総数2桁とかやったんやろか。(笑)
パンチラしたらエリィ…。カッコイイな!(笑)
ヅラとかこのパンツ愛用しとるんやろかねー。
うわー(笑)

お、君もお出かけかい?ダンス?
みんなお忙しいようですねぇ。
私なんか15時半くらいです、今日の起床時間。(遅)
ダメ人間すぎやわ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

