ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!」

ようやく見ました。
今回新八ほとんど出てこないので短いです。
感想っていうか叫び。
神楽ちゃんの蹴りが!!
定春の蹴られっぷりがいいよ!!

マダオさんの回想本当に切ない…(泣)
うわー今回笑えない…。
切なすぎるよー!!

スマイルきたよ!
お妙さーん!!
ヅラまで!!
真選組も!?
あれ、今回沖田可愛くないですか。
ちょっと幼くないですか。
銀さん語りが真面目だなぁ。
タクシー会社の面接官は土方(声)だ。
軍曹の喋り方キモイなぁ。
新八今回これだけなんだよねぇ。
銀さんの洗髪すげぇ。
泡立ち半端ねぇ。
黄金の手だよー!ゴッドハンド炸裂だよー!
今回の皇子はアクティブ!(笑)
銀さんさっさと席譲ってやれよ。
今度は定春襲い掛かったりしないのか。

次回予告。
いや、知ってたけど、高杉が子安ってなんか、アレだな。(アレ?)
変態臭さアップ?(笑)
いやに真面目な次回予告でしたね。
すごいよ、ちゃんとアニメみたいだったよ。(アニメだって)

てか今回の銀魂アニメ、切なすぎる…。
マンガよりなんか切ないよ!
世の中のリストラされたお父さんとか今窓際族なお父さんとかが見たらさ、
泣いちゃうんじゃないかな。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。