ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」
子っ安ぅぅううううー!!!!
いやー、キモイ!!(笑)
いやね、子安上手いんだけどね、イメージ違うわ。
高杉はもうちょっと細い声で良かったなぁ。
それにしても、本当に子安は変態臭いの上手いなぁと思いました。(作文?)

あああ!新八が歌います!
あ、銀さんがいち早く耳塞いだ!
うーわー!!!!!!!
頑張ってるー!!!!
音痴ー!!!!
音痴に歌うのって難しいでしょうねぇ。(しみじみ)

このへんあんまり気にしてなかったけど、銀さん新八の顔蹴ってたんですね。
お前マイクより新八にちょっかい出したいだけなんじゃないの。
でもお前、新八の顔蹴ってんじゃねぇよ!!
ここマンガ見返したら、銀さんのブーツ塗られてませんでした。
そらちーここ忘れてるよー。

三郎にぶんぶん振り回されてる銀さんと、
それをあわあわしながら捕まえようとする神楽ちゃんと新八。
可愛いなぁ。
てかこの2人、たぶん楽しくなってるよね、コレ。

「脱糞するぞコノヤロォォ!!」は言えないんですかね。(笑)

不良に絡まれる三郎。
ものすごい勢いで回されてるー!!

「だああどーすんだ!」のとこ、銀さんと新八は何見つめ合ってんですか。
何話してんのー!!てか新八ちっさ!!
丸々頭一個違うよね、コレ。
銀さんの胸にぽすっと納まるサイズですね、コレ。

台詞とか細かくカットされてるなぁと思いきや、
三十訓の頭4ページが丸々カットされてた…。
あそこ好きなのにー!!(ショック!)
まあ銀さんの「綿菓子ィィィ!!」は提供のとこでやってましたが。
神楽ちゃんのドロドロなままごと見たかった。

銀さん真面目に語りすぎだって。

りんご飴を頬張る新八は可愛すぎます。
そのまま誘拐されます。(え)

あああ山崎可愛いなぁ。

あ、きたよ子安高杉が。(←どういう名前?)
え?高杉ってここまでキモイ人なの?ってくらいキモイよ。
どうなのコレ。高杉好きにはどうなのコレ?
かなりキモイよ?(笑)
子安楽しんでるなぁ~。
高杉は前はだけすぎです。セクシーです。
やっぱりというか、アニメの銀さんは感情が表に出まくりですね。
もっと飄々てしててよー。

すげー!!
妖怪「祭囃子」カッコイイ!!!!(笑)
なんだお前ら朱雀と青龍ですかー!!
沖田の「だーれだー」なんてどっから声出てんの?って声だからね。

「俺にヒーロー役やらせてくれよ」の銀さんはカッコいいです。
私は、銀さんがここで左手を出してないのは、左手怪我してるからだと思います。
自分の弱み見せるの嫌がる人でしょ、この人。
新八も居るし、怪我なんて見せたくなかったと思うんだよね。
なのにさー、「なんだってんだよー」のとこでフツーに手出してるからね。
いや、握りしめてはいるけれど、血は止まってないでしょ。バレるでしょ。
隠しといてよ、手!

今回のヅラは美人ですね、本当に。

次回予告
え、次、パンツ!?
怪盗ふんどし仮面!?
しかも次回予告に真選組の面々居たけど、どんだけ奴らを出したいの?
タイトル「ああ やっぱり我が家が一番だわ」ってどこも行ってないじゃん!
宇宙行ってないじゃん!
新八、ステファンの人形持ってたけど、じゃあどこのお土産?
祭のか?
てか坂本いつ出てくんの?
まだ引っ張る気なの?
誰がやるの?坂本。
井上さんだったらいいなぁ。(笑)

最後の鼻毛の意味が分からん!(笑)


ゲームのCM見ました。
「君も銀さんになれる」って本当ですか。
じゃあなりたいです!(即答)
銀さんになって新八にちょっかい出したいです!(そこか)
そんで怒られたいです!(M?)
「もー銀さん」って言われたいです!(どんな?)
新八の手料理が食べたいです。
一緒に(ピー)とか(ピー)たいです。
(ピー)とかも(ピー)たいです。
(ピー)もいいですね。

※一部不適切な表現がありました。失礼しました。

沖田のアイマスク型携帯クリーナーいいですね。
売れば良いのに!(買う気?)
そういえば以前私が「沖田のアイマスク欲しい」と言ったら
姉が「作ったげよけか?」と言ってきたのでびっくりしました。(笑)
未だになんでそんなことを言ったのか分かりません。
なんで?

てかジャンプかなりヤバイみたいね!
もうさ、ホントそらちはどうしたいの!!
読まないって決めたはたから読みに行こうかしら!
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

