ポラロイド写真

回り込み解除

  • もう8月だなんて、やってらんないよね。

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

8月になったので、テンプレ変更。
飽きっぽい私は、さっさとテンプレ変えたかったのでスッキリです。
あんまり変えるのも良くないとは思うんだけどねぇ…。
ついでにブタも変更。
これ風鈴だったりします。
分かりにくいな…。

自分の欲望に負けてしまい、結局ザンプ読んで来ました。
以下ネタバレと共に妄想過多。(←痛)
もうさ、パチ恵ー!!!!!って感じですよ。
眼鏡でおさげだからもっと不細工に描かれてんのかと思いきや、
普通に可愛かったですよね!
てかパチ恵に至った経緯が知りたい。
  ↓
パターン①
「ヤバイですよ銀さん!」
「こーなったら…やるしかねーよな」
「…ですね」
って感じで以心伝心。
二人が一斉にガーっと脱いだ。

パターン②
「どうしましょう銀さん!」
「こーなったら…やるしかねーよ」
「え?どうすんですか?って!え!?何脱いでんですか!!」
「俺らもやるんだよ!お前もとりあえず脱げ!」
「嫌ですよ!てか無理ですって!」
「無理じゃねー!いいから脱げ!」
「ぎゃああああー!!!!」
…。
「俺パー子だから。お前パチ恵な。」
「…はい(泣)」

パターン③
「どうするんですか銀さん!」
「どうするって…とりあえず逃げるか?(遠い目)」
「逃げるってアンタ! …分かりました、やりましょう!」
「え?やるって何を?ってお前何脱いでんの!!」
「僕らもやるんですよキャバ嬢!いいから銀さんも脱いで!」
「え!ちょっおまっ正気か!」
「だって逃げたら姉上に殺されますよ!それこそ正気ですか!」
「…そうだけどよォー」
「ハイ!ウダウダ言ってないで銀さんも脱ぐ!」
「ぎゃああああー!!!!」
…。
「僕パチ恵で。銀さんはパー子ですよ。ほら早く!」
「…はい(泣)」

…どれでしょう。(笑)
結局ソープ嬢になってるけど、アレ、ジャンプ的に大丈夫なのか。
ジャンプなのに大丈夫なのか。
週刊少年ジャンプさんよォー!
着替える時間がなかったって、あのヅラはどっから持ってきたの?
常に持ってるの?
パチの三つ編みは銀さんのチョイスだといいな。
新八の方がバスタオルの位置低い気がするんですけど、大丈夫ですか。
乳首見えてるんじゃないですか。
大丈夫ですか。
キャサリンよりも隠して欲しいです。
隠すべきだと思います。
てかパチあの格好で接客なんて、確実に脱がされるよ!
お触りされるよ!
貞操の危機だよ!
いやらしい!(お前だ!)
次は土方と銀さんのカプ好きな人が喜びそうな気がする…。(遠い目)
そらちー!出来れば新八の眼鏡を取ってくれませんかァー!(願)
そんで銀さんと絡んで欲し…(お黙り!)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

