ポラロイド写真

回り込み解除

  • 所用も終わったので

    category:日記

回り込み解除

実家に帰ります。
てか今正に帰ってます。
基本的には毎日書くつもりなんですが、
携帯で文打つの面倒なのでもしかしたら全く書かなくなるやもしれません。
実家はネットが出来ないゼ☆(遠い目)
そんなこんなでここで生存確認が出来なくなるかもしれませんが、
たぶん生きてるのでご心配なく。(心配なんかしねぇよ)
銀魂アニメの感想くらいは書きたいと思います。
せっかくリアルタイムで見えるんだし。

あ、お友達のみなさん。
こっち帰ってきたら連絡してねぇ~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

拍手ありがとやんした~。

いいねー実家。
うちもはよ帰りたい。

また帰ったら連絡しますよー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

