ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「ああ やっぱり我が家が一番だわ」

以下ネタバレ注意!
ギャルが出て来た時は何のアニメかと思った。

いきなり新八のアップは心臓に悪いよ。
「卵焼きがうまくなりますように」って願いって…。
切な!!でも今更じゃない?
ステファンは露店で売ってんのか。
じゃあ今度の夏祭りの露店で売ってないかなぁ~(ねぇよ)
てかステファンはまじない人形だったのか。

「可愛い実の弟にむかって…」って自分で可愛い言っちゃった。
うん、君は可愛い!(←馬鹿)
ステファンが破れていく様はグロいです姉上。
その時の新八がホラー漫画調だ!!まことちゃん!?

店名「バトルロイヤルホスト」って。

「僕が万事屋に泊まり込んだ日に2回もやられたらしくて」
え!?
「僕が万事屋に泊まり込んだ日に2回もやられたらしくて」
ええ!?
2回も言ったよ!?
ねぇ2回も言ったよ!?
何その強調!!
そうか分かったよ!私には分かった!
アニメスタッフの意図が!
アレでしょ?新八が万事屋に泊まったって事を強調したいんでしょ?
つまり新八は銀さんと夜明けのいちご牛乳しちゃう仲だって
云いたいわけだ。(え)
新八が2回も言ったのは、
銀さんが帰らせてくれなかったからこんな事になったんですよ!
って事なんだよね!
僕嫌だって言ったのに銀さんが無理矢理あんな事するから帰れなくなったんですよ!
そのおかげで姉上は下着盗まれるし機嫌悪いしステファン破壊されるし!
どーしてくれるんですか銀さん!
どーにかしてください銀さん!

って事でしょ!
ついでに言うとアレがもう3ヵ月もこないんですけど責任取ってください銀さん!
って事でしょ!(オイ)
分かる!私には分かるよ!(黙れ)
も、アニメだぁーいすきです!(笑)

チョコが顔についた銀さんは微妙に猫男爵(キャッツ)に見えます。

今回、画ヤバイですね。

銀さん水に砂糖入れてる?
砂糖水はもう人間の飲み物じゃない気がします。
カブト虫とかと一緒…
あ全部入れたよ砂糖。

ふんどし仮面ちょっと格好良い!

えええ土方も施しパンツ貰ったの!?
モテるんじゃなかったの?

タイトルがアイドル水泳大会みたいになっちゃったよ。

姉上、パンツ晒すのは嫌じゃないのか。

近藤が倒れた時のはさ、アレ別に大人の事情で押さえてるわけじゃないよね?(聞くな)

「姉のパンツを~」
って君なら平気だと思ってたよ。
洗濯とか一緒にやってんじゃないの?

土方さんなんか親父のブラジャー姿見たことあるくらいでさァ
ええええ!!!!マジか!
何があったの君の父は。

山崎ィィィ!!!!
もうホントこの子可愛い!

なんか今回は土方と沖田が仲良いですね。
「違う!正式名称 地雷、みたいな?(笑)」
スゴイ!!今回は土沖に土妙か?

「世界で一番危険な土木作業だから!!」
コレちょっと笑った。

土方が倒けた山崎に
「どーした山崎!?」って言ったように聞こえて
え!?土山!?って思ってもう一回聞いたら
「(う)っとーしーな山崎!!」でした。(たぶん)
まぁそうだよね…。
あんたテンション上がると何言ってんのか分かんなくなるんだよ中井。

ふんどし仮面格好良いな!(笑)

山崎ィィィ!!!!!!!!

ふんどし仮面のケツアップはどうかと思うよ。(笑)
主人公とかがさ、オッサンの股座から見えるのって、どうなの。(笑)

OTKさんの画の3枚目の右端に立ってる人の紙袋。
あれ銀魂じゃない?
いぃなぁ~(え)

「言われなくても~」の銀さん格好良い。
その後の「あ!」は可愛いです。(笑)
爆発後の銀さん、ヒドイですね。
毛死んでるよアレ絶対。

姉上!!

姉上に駆け寄る新八と神楽ちゃんが頬赤らめてるのはなに?

「土方さん、施しパンツ、実は俺の仕業でさァ」
という沖田の発言に私は
え、総悟のパンツを?って思った。(オーイ)

てゆーか最終的に家大爆発だけど大丈夫なの?
あ!コレで万事屋に泊まらなきゃいけなくなりましたね!(喜)
姉上も一緒だと思うけど、そこはこう、ね!(ね!って何だ)
姉上夜の蝶だし、ね!
頑張れ!(←応援すんな)

次回予告。
姉上も一緒に海行くんですね。
アレか?女の水着姿がねぇとダメだろとかそんなんか?
大丈夫だよ!
新八の水着姿でご飯三杯はいけます!(ご飯?)

ふんどし仮面に
「こんな時間に一人でアニメなんか見ているモテない君~」
って言われた!
悪かったなコンチクショー!!!!

あ、ちなみに下の絵は近藤が爆発した後のシーンです。
見た方は分かると思いますが、俺の妄想を多大に含んでますので。
間違ってもジ●ロに訴えたりしないで下さいね。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

