ポラロイド写真

回り込み解除

  • 台風は結局どこ行ったの?

    category:日記

回り込み解除



世の中ジャンプに沸き立ってますが、俺まだ読んでねぇよコンチクショー!!
…あらあら嫌だわ私ったら。

本当だったら今日読める予定だった(出かけるから)のにさ、
なんやかんやで予定が全部すっ飛んで
気付いた時には庭木の剪定してたってコレどういうこと?(知らねぇよ)
せっかく朝起きたのに!

てか本当に早く用事済まさないと私何も出来ないんですけど。
どーすんだよ。(どーにかしろよ)

A3は千葉負けちゃいましたね。
ガンバこの前の試合であんなにボロ負けしたんだから
千葉を勝たせてやれよとか思った。(オイ)
バンちゃんがゴールしたのは嬉しかったんだけどね。
でも私は千葉を応援してたんで。
阿部ちゃんがあのPK入れてたらなぁ。
…タラレバはやめよう。
あーあ勇人早く髪切らないかなぁ。
ヘアーバンドやめてほしいんだよねぇ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

