ポラロイド写真

回り込み解除

  • 北海道⑥

    category:

回り込み解除

20060821235833
HTB(笑)
やっぱり行っとくかということでHTBに。
興味ない人にはさっぱりだろうねぇ。(笑)
ロビーにはいろいろ展示してありました。
onちゃん
onちゃんが迎えてくれました。
あの巻物
あの巻物です。列島対決のオープニングですね。
だるま一家
だるま一家。良い顔してるなぁ。
あのカード
韓国の時のですっけ?あのカード。
あの優勝トロフィー
あの優勝トロフィー。別に優勝したわけでもないのにね。
あのフリップ
サイコロ6のフリップ。
あのなまはげ
かなり活躍したよね、このなまはげ。
あのノート
どうでしょうゼミナールの時のノートです。
あのノート(2)
ちょっと近寄ってみる。
あのノート(3)
もっと寄ってみる。
これ、「輪島」を「和島」って書いてて、
それを直して「輸島」になってて、さらにそれを直してるんです。
恥ずかしいですねぇ。(笑)
あのゴロ(駄洒落)もちゃんとノートに取ってあります。
洋さん
洋さんがノートの奥にいます。
onちゃん和菓子
onちゃんたちを和菓子のように作ってありました。可愛い。
onちゃんアイス
アイスもあります。

本当はあの「雪面の飛び魚」(だったっけ?)あれも見れるんですが、
この日は違うところへ出張中でした。(残念)
あと、手帳にスタンプ押しました。(↓)
スタンプ
私は一発で綺麗に捺せたんですが、姉の手帳は残念なことに…。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

