ポラロイド写真

回り込み解除

  • 北海道⑧

    category:

回り込み解除

20060822201224
羊ヶ丘展望台
クラーク像
結構時間ギリに行ったので、もうだいぶ暗かったです。
でもあんまり人が居なくてそれは良かったかも。
てかクラーク像ってこんなとこにあるんだって思った。
クラーク(2)
近寄ってみる。
ドーム
引いてみる。
奥に見える白いのが札幌ドームだそうです。
裕さん
「恋の町札幌」の歌謡碑がありまして、石原裕次郎像がありました。
あ、後ろに地味にクラーク写ってる。(笑)
ライトの具合でちょいキモイですね…。
私たちとそんなに年が変わらないであろう女の子たちが、
キャッキャ言いながら裕次郎像を写真に収め、
なんなら自分と2ショ撮ってて、それがちょっと面白かったです。
若い子に大人気ですか、今?

この後足湯を発見したので、歩き疲れた足を休めようと入りました。
気持ち良かった~
でも出た後がちょっと寒かった…。
北海道は夏でも夜になると結構寒いですね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

