ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ふみかさんがやってたバトン。
北海道あたりを纏めるのに飽きてやってみた。
◇ルール
見た人は全員やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ○ 簡単なのなら。
03 骨折 × 事故っても掠り傷ひとつなかった人間です。
04 献血 × 注射が嫌い。針が嫌い。痛いの嫌い。
05 失神 ○ 風呂場で倒れたことがある。(笑)
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○ 普通の?(笑)
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る × たぶん。あったらごめんなさいその人。
12 男を殴る ○ 余裕で。やんちゃでした昔は。
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○ 音楽の授業で…触ったことある程度です。
16 ピアノ ○ 5年くらいはやってた。もう指が動かない。(←ダメやん)
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 × 映ったことならあるけど出たことはないと…。
21 パチンコ ×
22 競馬 × 馬見るのは好きだけどね。
23 合コン ×
24 北海道 ○ 夏休みに初めて行きましたよ!
25 沖縄 × 行きたいなぁ~
26 四国 ○
27 大阪 ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○ 免許とったぞコノヤロー!
32 10kg以上減量 × 出来たらいいですね。
33 交通事故 ○ 大きめのが2回程。両方無傷。
34 1万円以上拾う × 拾いたいなー
35 1万円以上落とす × 是が非でも探し出すだろうな。
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ○
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ × 微妙だなぁ…
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる △ 腕とかなら。(微妙)
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ過ぎてない。
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる × たぶんない。
50 学級委員 ○ 長はないけど。
51 恋人が外国人 × 恋人はサンタクロース♪(違)
52 刺青 × 桜吹雪?(古)
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし × 二人暮らしです。
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × したことはない。
61 同性から告白 × 本気はない。
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○ 煙草は好かんです。
67 酔って記憶をなくす × 酒飲まん。
68 飲酒運転 ×
69 保証人 × 連帯?
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る × 先生と怒鳴り合いとかならしたことあるけど(笑)
72 親を殴る × 
73 食中毒 × お腹だけは強いんで!
74 無言電話 ○ したこともされたこともあるな。
75 ピンポンダッシュ ○ なんで小さい頃ってあれが楽しいんだろうね。

ほとんど×じゃない?
なんもやってないっすね。つまんねー人生だなオイ。(笑)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おー

うちもつまらん人生やった(笑)
いろんなことするんやったね!

まだまだこれからっすよふみかさーん!
でも人に迷惑かけるようなことは出来るだけしたくないねぇ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

