ポラロイド写真

回り込み解除

  • バトン2

    category:バトン

回り込み解除

やってみたバトンその2。
【腐女子バトン】
■マンガ系:◎
 これってどっちのことなの?マンガは面白ければ何でも読みます。
 マンガ系の同人もどんと来い!(笑)
■アニメ系:◎
 アニメ好きですよ~。最近そんなに見てないけど。
 アニメで同人っつったらデジ○ンが一番嵌ってたかなぁ。
■芸能系:○ どんと来ーい!(笑)
■スポーツ系:○ あははははどんと来ーい!!(笑)
■創作june系:○ まぁ大丈夫です、面白ければ。
■眼鏡 :◎ 今一番の眼鏡っ子は新八!(←アホ)
■ひげ :○ でもじょりじょりすんのは痛いよねぇ。
■年下攻め :○ わーい下克上!(笑)
■ショタ:△ いけんコトもないが…ショタ過ぎるのは結構キツイ。
■鬼畜 :○ 言葉攻め!(笑)ある程度なら縛っても…(黙れ)
■幼馴染 :◎ いいなぁ~甘酸っぱいなぁ~(勝手に妄想)
■全寮制男子校 :○ 全寮制っていうのに拘りを感じるなぁ。(笑)
■先生 :◎ コレも下克上が好きだな!(笑)
■リーマン :◎ ネクタイって凄い武器だと思う。(武器?)
■主従関係 :○ 女王様!
■誘い受け :○ 女王様!
■総受け :△ みんなに可愛がられてるくらいがいい。がっつりやられるとしんどい。
■天然 :○ 可愛いよねぇ。
■友情から発展 :◎ 甘酸っぱいねコレも!
■近親相姦 :○ 兄弟とか双子も良いですけど、叔父さんとかも良くないですか。(聞くな)
■リバ :○ 場合による。
■june :○ ■b-boy :○ ■gust :○ ■BEaST :○ ■花音 :○  
 このへんの雑誌は中学以来見てないかも。
 コミックスは面白そうだったら買います。
 私的にjuneは読めるけど、ピアスは表紙に騙されるね。
 私が前に見たことあるやつとか、かなり、だったもの。(笑)
 あれだけだったのか?特集による?描く人による?うーん。
 ここにピアスとか麗人とかないあたりに優しさを感じる。
 でも麗人も場合によるな。 …って話がずれてる。
■アンジェリーク :× なんか濃いよね。
■遥かなる時空の中で :× マンガもゲームも興味ないなぁ。
■金色のコルダ :× 知らんなぁー
■ときメモ girl's side :× ときめかないなぁ。
■すきしょ :× あの絵が苦手です。
■学園ヘヴン :× BL学園ってベルリバティスクールの略だったのか…。
■オンリーイベントに行く:× 行ってみたいです。
■オンリーイベントにサークル参加:× 濃密な時が過ごせそうだ。
■コミケに行く :× 行ってみたいなぁ~誰か連れてって~
■コミケにサークル参加 :× 楽しそうですよね~
■同人サイト :○ 99%ふみかさんです。
■ペンネーム :○ 私のは中学あたりからコレです。考えるのが面倒。(オイ)
■同人小説執筆:△ 小説ではないと思いますが。
■同人マンガ執筆:× そういう才能が欲しいですハイ。
■イベント主催 :× 大変だろうなぁ。でも楽しそう。
■コスプレ :× 自分はやりませんが、楽しそうですよね。
■お絵描きチャット :× 技術と道具があればね。
■仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :○ 腐ってますから。
■次に回す人
 私だったらこうだな~って考えたそこの君!
 やって!ほら前出て!(黒板?)

前半の×の無さが笑えますね。この人ホンモノだよー!(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

