ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近提供横が普通で面白くないですね。

「男ならとりあえずカジキ!」
お、今日の新八は着物の色が薄い。
夏仕様?

あれ?海老名さんうえだ?
うえだゆうじ?
あ、やっぱりうえだゆうじだ。
「あぁぁぁー出たぁぁぁぁー」の新八激しい。

海老名さんのサイドビュー、ちょっと可愛いですね。

銀さん魚吐くとき「ゲロッパ」って言った。(笑)

「一度でいいから自由に泳いでみたいよ。透明な世界を」
の時の画がふし遊を思い出します。(笑)

最後の銀さんの「んっはっはっ」って笑い方が爽やか過ぎてキモイです。


「扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて」

新八はまずその着物脱げばいいんじゃないかな!
絶対暑いだろ、それは。
銀さんに「露出度高くしたらいろいろ危ないからダメ」って言われたのかな。(え)
それとも銀さんがよりいっそ暑苦しくなるから自分で着込んだのかな。(は)
銀さんも出かける時はあの格好じゃないといけないのか。
絶対ブーツとか蒸すよね。

銀さんが扇風機買いに行ったとこの3件目のポスターは何だろう。

牛乳パックで椅子とかならまだしも、本棚って、何かもうプロだよね。
家にある家具全部牛乳パックで作ってたら面白いですね。
てゆーかもうキモイですね、そんな男。
新八がさぁ、「牛乳パックったってまだまだ使えるんですよー」とか言ってさ、
親子三人で図画工作してたら可愛いけどさ。
銀さんが一人暮らしの時ちまちまそんなん作ってたら…うん。引くな。(酷)
しかもパックのほとんどいちご牛乳だろ?
何でだろう…涙で前が見えないや…(笑)

「原チャリまでおじゃんにしてよー」
いつも思うんですが、あの原チャはどこからどうやって復活すんですか?

猫の雲!
それから涙がボローンって出たら良かったのになぁ。(タイ●ボカン?)

次回予告。
あああー次さっちゃんかよー。
新八がぁぁぁー!泣いちゃう!(泣きません)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちもアニメ見た。

なんつーかさー最近さー
銀さんが妙にかっこつけててさー恥ずかしいの私だけ?笑

きもだめし、じゃねぇや。赤い女事件のときの沖田と銀さんのカラミ良かったよね!土方さんとのカラミもよかったけど!!

ところで、下の記事、何?笑
なんか1位とか言ってね?何?凄くね?

てか結構最初っからだけどさー
銀さん、カッコつけてる感じの台詞を本当にカッコつけて言ってるからね。
なんか誰お前?って感じするよね。(今更!)

銀さんと沖田の「絆創膏」のあたりはいいよね~
Sコンビは違いますね。(笑)
私も土方弄り倒してみたいなぁ。(オイ)

そうそう、FC2が何か1位みたいね。
よく知らんけどトラバしてって書いてたのでしてみた。(え)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

