fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

「困った時は笑っとけ笑っとけ」
最初にさっちゃん出てくるけど、マジで関係ないよね今回。(笑)

「ねぇ銀さん。あーゆー宇宙って一回行ってみたいですよねぇ(新婚旅行にどうです)」
あ、新八がえらく積極的になってしまった。(もうヤメロ)
こっから工場長の件とか、もう本当に坂田家いいなぁ。

お、坂本来ましたよ~。
うーん、「あはははは~」って笑ってるのがなぁ…。
「あっはっは」だろー坂本は。

旦那と娘がこう自由人だと、奥さん大変ですね~。

「お前ェ、もし俺が金時だったら、タイトルラテ欄に載っけらんねぇぞコノヤロー!」
テレビだからラテ欄かぁ。

今回は土佐弁頑張ってますねぇ。

舵のあたりでごちゃごちゃやってるバカ親子が大好きです。
星に着いてからのやり取りもいいですよねぇ。

今回本当に土佐弁頑張ってますね。
前の陸奥酷かったもんねぇ。(苦笑)

「おんしもー奴の中の何かに惹かれて慕っとるんじゃなかか?」
「んぁー…何だかよく分からないですけどーでも…」
でも続きが知りたい!

「砂蟲よォォそのモジャモジャやっちゃってー特に股間を重点的にー」
陸奥いいなぁー!

その木刀は本当に木刀なのか。

「でも、あの人達にしか見えないものがあるのかなぁ」
僕も見えたらいいのにって?
そういうのは、男共にしか見えないんだよね。
女はいつも見守ってるだけなんだよ。
待ってるだけなんだよ。(新八も男の子ー!)

次回予告。
かまっ娘倶楽部きたー!
うわーいキモイ!(笑)

「あ、ラテ欄載ってる」
ってマジでー!?見てえぇ!(笑)
スポンサーサイト



テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム