ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ええと、デスノとDグレのアニメ見ました。
出来心で。(笑)
いやあさぁー皆さん笑い転げてらっしゃるんでね、気になってさ。
したら本当に笑えた、デスノ。
何だろうアレ。
いや、凄いんだよ、頑張って作ってるんだよ、コケたくないのが良く分かるんだよ。
…頑張り過ぎた?(笑)
OPの最後のさぁ、あのポージングは、吹きます。
うああーってなります。(笑)
はっきり言って全く原作読んでないので、
原作との違いとかはよく分からないんですが、原作もあんな感じなんですかね?
あと、ノートに名前書いてる時の、あの描写は何でしょう。
こう、シュパーっとね(何だそれ)、星なんか散らしながらさ、書いちゃってさ。
うわぁー俺も名前書くだけで星飛ばしてみてぇよ。(笑)
声は私がデスノに興味が無かったのでイメージがあまり無く、フツーに見ました。
いいんじゃないですか。
月は思ってたより高かったけど。
私的にLを勝平がやるらしいので、それだけはちょっと見たいなぁと思います。
だってイメージないんだもの。
あとは、もう見ないだろうなぁ…。
そういえば、中井が結構出てきて笑ってしまいました。
あの良チン(?)の声よりもニュース読んでた時の方がやばかったな。
あと藤井が出てきたのもなぁ。びっくりしたなぁ。

DグレはOPが西川だったのでびっくりしました。
何か笑ってしまった。
まず思ったのが、アレ神田ってこんな男顔だったっけ?と。
原作より顔薄くなってた気がするんですが。
そんでナレーションが立木さんで。
マダオー!って思ってしまった私は銀魂贔屓。(笑)
千年伯爵は、ぴったりだよ!合い過ぎててコワイ!
滝口さん出ると、アニメに厚みが出ますねぇ。
でもやっぱりDグレは深夜の方が良かったんではないか、と思います。
夕方とかだよね?
子ども泣かないか、アレ。
今回はそうでもないけどさ、今後大丈夫ですかね。
まぁ最近の子は大人だもんなぁ。(は)
スポンサーサイト

テーマ:今秋放送開始アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ええぇぇええ!!
ズルイ!!なんで見てんのーーッ!!?うちまだ見てない!(笑)
くっそぉ。ローカルがぁあああ話題のアニメくらいちゃんと流せやぁ(八つ当たり)
デスノートにバリバリイメージつけてるうちが見たらどーなんだろ(笑)みーたーいー

ごめんなさいねぇー つい…(笑)
どうだろうね、見たら感想聞かせてや~
Dグレはそのうち放送始まるかもやけど、デスノはいつになるんやろね…(汗)
あと、リボーンも見たいですなぁ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

