ポラロイド写真

回り込み解除

  • 残念な人。

    category:日記

回り込み解除

絵チャというものを初めて見ました。(参加というより見てた)
初体験です、悠我です。
赤飯!(え)
しかし、参加はほぼ出来なかった。てかそもそも絵描けないし…。
参加して下さった方はお分かりいただけたでしょう、こんなんなんです、ウチ。
ネットが繋がらない繋がらない。
勝手に切れる切れる。
出たり入ったりの繰り返し。
結局悠我さんは何人現れたんでしょうかね。(笑)
本当に申し訳ありませんでした。
でも楽しかったです!ありがとうございました!
次はもうちょっとちゃんと参加したい!
見たいよ!絵!(切実)
絵もなぁ~描けたらなぁ~

ネットも繋がらないんですが、悠我さんの携帯も死にかけてたりします。
夏休みの途中辺りから絶不調です。
電話してるとフッと行き成り電源が切れたり、(電池はまだあるのに)
フルブラウザ繋ぐと、繋いだ瞬間に3つあった電池がもう1つに。
そしてピーッピーッ「充電してください」ってなったり。
酷い時は、充電してるのに電池が数時間も持たない。
ド●モショップ行ってみたけど、特に原因は分からず。
電池も異常なし、と。
でも電池の寿命の場合があるから、換えてはどうか、と言われ。
1年しか使ってませんが、フルブラウザとか使ってたらそうなることもあるそう。
じゃあ換えますって言ったところ、今品切れでないと。
予約しますか?って聞くからいつ頃に届くのかと聞けば、分からないと。
つまり店にもないし、生産も追いついていない、と。
ちょっとイラっとした。(笑)
結局何もせずに帰ってきました。
もうちょっと使って、新しいの買いたいです。

なんか最近ついてない…。(溜め息)

あと結局銀さんの誕生日に間に合いませんでした、話。
あーあ。
今週末には上げたいな!
ハロウィンもな!
その前にレジュメ作んないといけないんだけど…。
あれ、ハングルテストあったっけ?
…やべ。

あ、そういやこれ言わなきゃいけなかったんだ確か。
FC2さんから500ポイント頂きました。
ありがとうございます?
しかし、このポイントってどう使えばいいのやら。
無料のものしか使ってないしな。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

絵チャお疲れんこん!

大変やったよね、本当(笑)
うちも最後までおれんくてゴメン(>_<)おっかぁが寝る前までにはパソコン終わらんといけんくて(苦笑)
迷惑かけました。
悠我クンのためにも、画像のアップロード頑張ります!

携帯そんな死にかけやったん!?(゜Д゜;)
・・最新にしちゃいなょー
新しくしちゃいなょー
ソレしかないと思うわけ!(笑)

うちもそのポイントの意味がわからん。

絵楽しみにしております!
頑張ってー!

そうなんよ。携帯が死にかけてる…。
フルブラウザ使い過ぎたかなぁ(汗)
でも今お金ないし、それにもうちょっと良い機種出てから買いたいのよねぇ。
良いの出してくれー
料金設定も変更せねばー
あああー(何)

ポイントどうしようか…。
ポイントよりも現金が欲しい…(←意地汚い)

メールありがとうー!

うちも携帯の電池がちと不調ー。

昨日はお疲れ様。
楽しかったよー!

絵!!
じ、時間がかかっていいのなら・・・頑張れる・・気が・・。(弱

それでも良いかな?

唐子さん

唐子さんも携帯1年くらい使ってるんやっけ?
FOMAの電池は寿命が短いのかね。

時間かかっても全然良いでしょう!
あなたが描くことに意義があるんですよ!
わぁ~い絵!(何)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

