ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」
マドマーゼル西郷!
おっとこ前だな声!(笑)
カラーで見るとドギツイですね!

ハーイきたよ!かまっ娘倶楽部!
銀さん可愛い!
アゴ美の声も男前!(笑)
お、ヅラ!
…何でヅラ子の口紅紫なんだろう。
ヅラはマジで声以外女ですね。

白フンー!!!!
先輩!キレてます!デカイ!(←言いたいだけ)

てるくん可愛い!

…床に落ちてた紙はどう見ても正方形でしたよね。

「半分になるー」って言ってる。
「ホンモノになるー」とは言わないんだね。

銀魂ゲームのCM見ていつも思うけど、アレって音なしで見ると
新八との逢引邪魔された銀さんが怒ってるように見える。(え)

ハタ皇子久しぶりに見ると、コイツマジでうざいな。(酷)

「やだぁーキモーイ!」の時の銀さん。
漫画より可愛くなってるね!

「おうーポチ、ラブミー」!(笑)

頬染めた、ヅラ。

「新八ィィ神楽ァァ定春ゥゥさようならァァ」
一番最初は新八!
嫁→娘→ペットだよね、やっぱりそりゃあ!(オイ)
てか銀さんすっかり坂田家の主ですね。

カッコつけてても決まらない!(笑)

西郷のバトル、室内になってますね。
あー白フンカッコイイな!(笑)
先輩!キレてます!
ナイスポーズ!デカイ!(もう黙れ)

革ジャン!

今回、次回予告はないんですね。
てか、次から木曜6時!っていう宣伝の最後があのおんぶだなんて!
もう本当にスタッフ良い人だよ。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

